Nicotto Town



今日の映画478 彼女が水着に着替えたら

昨日福岡から帰ったのですが、家に着いたのは12時を過ぎていました。。。
今日は、夕方に少しバンドの練習がありましたが、他は特に用事はなく、Yシャツのアイロンかけをしたくらいです。
来週は、火曜日の夜から、京都、金曜日までずっと京都です。朝は近くを散歩はできるかな。

彼女が水着に着替えたら(TV) 1989日本 原田知世、織田裕二、伊藤かずえ、竹内力、田中美佐子、谷啓、伊武雅刀
当時のトレンドを作ったホイチョイプロ原作のヒットシリーズの第2弾です。
OLの真理子は湘南の海でボートダイブに行ったときに吉岡らと出会う。彼らは湘南沖に沈む朝鮮戦争時代の輸送機に積まれたお宝を探していた。真理子と友人で潜っていたときに偶然にその輸送機を見つけていたことから、彼らのお宝探しに巻き込まれる。
競い合うグループあり、邪魔しにくる相手ありのドタバタ劇になっていて、適当にアクションもあり、なかなかに楽しめる作品になっています。まあ、およそ20年前とは言え、トレンドになった作品だけのことはありますね。

アバター
2010/12/02 22:02
藤娘さん
 はい。そうですね。バブル時代のたまもののような作品です。
 ボートもそうですが、他の潜水機材もなかなか豪華でしたね。
 あれだけ機材があったら、楽しいだろうなぁ。。。
アバター
2010/12/01 23:56
この映画私も観ましたよ~~~~(≧∇≦)v

すんごいご~じゃすな機材がいっぱい・・・さすがバブル時代・・・(;¬_¬)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.