Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぴんくぴんく⌒✿

画像

ゆきだるまとぴんくのゆりがならんでいる図が奇妙とかいわないこと!
季節なんか今はどーでもいいのっ

思った以上にゆきだるまとぴんくの百合が似合ってて、ちょっと嬉しい⌒✿

そうそう、ぴんくのゆりメガりました♥
初めてのぴんくゆりでしたが、ちょっとかわいくて、お庭をながめてにへら~~

メガるのは訪問してくださる皆様のおかげです♥
どうもありがとう⌒✿⌒✿⌒✿

鉢植えもつくりました。
(花束じゃないのよwww)
ぁ、メガっちゃったから鉢植えも2つしかできないかー。
ま、また5月になったら植えるわ。
ゆりとすずらんは、いつまでも延々と植えていたい花なのでした。
リアで植えたい花なんだけど、なかなか……。(大家さーん、除草剤やめよーよー><)

レア種をひろえないかな、と思ったのですが
メガったのでダメだったみたい……。
それとも橙色のゆりでないとレア種はひろえないのかな?
(白ゆりではひろえないみたいだったし……)

さて、昨日のプレシメキリの発表はまた別のブログで♪
みてくださいね。

***************************************
ほんじつのおようふく
やっとやっと、お着替えできました⌒✿

このかっこうだと、ハエタタキじゃなくて、ちゃんとステッキに見えるんだけどなー

アバター
2010/12/04 21:03
そうですよね。
ユリは花束にはできないと、書き込んだ後に気付いたおばかさんです(*ノ。ノ)キャッ

(花束にできたら綺麗だと思うのになぁ。。。
豪華だし、カスミソウを加えてお祝いの花束とか作れたら素敵ですよね^^)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.