Nicotto Town



シンクロ

画像

シンクロ率60%㌣
久々の夜のタウン。
おもしろいです。
ツリーも点灯してていいです。
昼だとコード刺さってようが抜けて陽が変わりありません。
楽しいね、にこた。

アバター
2010/12/01 18:37
何だかツリーに宿ってる精霊さんみたいですね。
ニコッとタウン閉店後のタウンは何かと面白いですよね……。
アバター
2010/12/01 09:23
ナイスシャッターだわ^^
夜の方がイルミは良いよね、、、
スキー場はまだ行ってないわー
アバター
2010/11/30 22:37
どうなってんだろ?
不思議な写真ですね^^
夜のスキー場、雰囲気あっていいかも^^
アバター
2010/11/30 12:45
こんにちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

シンクロって…何でしょうか?(о☯д☯о)ウル

ツリーの点灯♪綺麗です~(-^〇^-)♪
アバター
2010/11/30 01:21
見事なシンクロです♪
お疲れ様でした~
雪だるま、メガ、レア、おめでとうございます♪
アバター
2010/11/29 23:03
最近タウンにいっていないので久々に見に行ってみようかと思いました。
折角なのでツリーぐらいは見ておかないと。
アバター
2010/11/29 22:59
わ~~!(^^)!すごい♪
かつみさんとツリーが…^^
こんな事も出来るんですね(@_@)
いろんな人のいろんなアイデアが見れて、ニコタは奥深く楽しいです。
アバター
2010/11/29 21:39
すごい~  でも、ちょっと怖いかも・・・
色んな事が出来るんですねwww
アバター
2010/11/29 21:35
あはは、シンクロ率高いですね(笑)
おもしろい写真です☆
アバター
2010/11/29 18:08
ぺぐもこの前友達と最後までビーチで粘ってたの(∩´∀`)∩ワーイ
タウンてだんだん暗くなって来てあんな風になるんだね~
ビックリしたよ∑(゚Д゚;)エーッ  ちょっと怖かったけどね^^ 

タウンでかつみさんとなかなか会えないね^^
アバター
2010/11/29 13:54
シンクロ、ちょっぴり怖いですね。。。
スキー、やったことがないので楽しそうですね^^
アバター
2010/11/29 13:45
ひゃ~ある意味怖い・・・
でもどうやったらできるの?
アバター
2010/11/29 11:45
今微妙に忙しく、
まだ点灯したツリーみられてません><
早くみてみたいなぁ^0^
アバター
2010/11/29 08:38
まるで人柱のようですねwww
0時過ぎないとこのシンクロも出来ませんもんね~^^
アバター
2010/11/29 07:43
かつみさん シンクロしたんですか~~~^^
雪の中^^www

夜中までがんばりました^^

おっつーでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.