Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


(×ω☆しゃみい  とか言うやつ絶対許さん。


昨日はなんかたくさんの言葉ありがとうございますm(__)m



私は絶対に元 (×ω☆しゃみい  許しませんから^^b

絶対サブや本アバでまだいますよね??(笑)

てかっこのブログ見てたりしてww

たかが元値200円でも盗んだっていう事実は消えませんよ^^

これで紗和が警察いったらそいつの親が罪償うんだね…^^

あ~あ親かわいそう^^

見てるんならコメントしろ。

アバター
2010/11/29 20:10
ひどいですね…

詐欺は絶対いやです。。。

交渉が怪しすぎるし。。。。
アバター
2010/11/29 18:52
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=689889
↑の苺餅さんのりあ友も詐欺で有名です;;
アバター
2010/11/29 18:48
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=275900&aid=20623677
↑↑↑見てめちゃ怪しいですよね;;

塚、たぶんしゃみいの再登録者
⇒http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=689889
ですお←

しらじらしく交渉たのみに行って正体あばけば良いんぢゃないですか??*
アバター
2010/11/29 18:36
前の記事も読みました。
私も詐欺は一回されたことがあります。
私は課金していないので、お友達から頂いたプレゼントの髪型だったんですが
なかなか送ってこないので、こっちのこと警戒してんのかな、と思って
先送ったら、「ごめ~ん><あの髪型プレゼだったの!変わりに私とおそろいの青ガチャ品あげるねえ」

本当にムカついた。
ブログとか伝言板で、「返してください」って言っても無視で。

だから紗和さんの悔しい気持ちはよく分かるんですが、
ネット上の問題には、警察は取り合ってくれません。
こういうサイトは、会員の自己責任、ということになっていると思います。
ニコッとの運営さんも、相手にしてくれないと思います。

人のものを盗るのは、本っ当にいけないことだけど、
ネットは、ニコッとは、そういう世界だと思ったほうが良いと思います。
何の保障もないし、誰も助けてくれません。

これは私の個人的な意見ですが、
すぐに、親だ、警察だ、って言うのは好きじゃありません。
子供がサイトで悪いことをしたら、親の責任ですか?
親の教育が良くないからそうなったんですか?
警察はそんなに暇だと思いますか?

怒って、傷ついてる時にこんな事言いたくないけれど、
関係ないことまで出してきて、それじゃあ悪口だと思いませんか。

でも、私は紗和さんの味方だから。
運営のほうにも、ちょっとメールを送ってみますね。
アバター
2010/11/29 17:42
でわうさきぐ狙ってみますb(ゲット率1%ですが;)
アバター
2010/11/29 17:32
詐欺してさっさと退会してしまえば、逃げれるとでも思ってるんでしょうかね?
許せませんね。
私でお手伝いできることがあれば言って下さい。
少しでもお力になります。
アバター
2010/11/29 17:24
大丈夫ですか?
私も許せません!私の友達を傷つけるなんて…
うさきぐゲットできるといいんですが…
取り返すって言うんなら私もお手伝いしますよ!
友達に宣伝してみましょうか?
その人詐欺者だから気をつけてって言う警告もしとかないと…ですね
アバター
2010/11/29 16:31
交換用サブですぉb
 えーと友達大募集㊥ですb
 本アバは8000p以上課金しております^^
 交換記事もございますので
 みてくださいb




だって。28歳だって。苺餅ってゆうさぶあばでした。

ちゃみいさんという方は、しゃみいさんの怪しさに気づいているみたいです。
アバター
2010/11/29 16:27
ざけんな、最低、うざい、ってゆうのは
こうゆうときに必要な言葉だねb
退会するって、なんやし、は、意味分からん。
は、そんなことしかできんとかどんだけ弱やし。
弱すぎやろ。親の顔も見てみたい←は
親も親だし、自分の子供がさわちゃんをはじめ、
多くの人の金をパクってるっておやはどうゆう教育してんのかな。
ゆうは、そうゆう人がニコタにいちゃいけないと思う。
さわちゃんのためにも、当たる確立0.00001㌫だけど
うさきぐ狙ってみるねb
こんなことしかできないけど......
アバター
2010/11/29 16:21
ブログ見てください^^
交換について書かせていただきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.