Nicotto Town



☆このお洋服☆


めちゃくちゃかわいいでしょ?www背景のリボンのやつはガチャガチャで当たりました!ケーキはベネッセのなんかに応募したら追加されています!ちなみにお姉ちゃんがやってくれました~♪♪

鼻のにんじんもガチャガチャで当たりました!サボはお姉ちゃんがなんかのスロットをしててそれで当りました!キティちゃんのジュースはおしゃべり広場にサンリオショップができているのでそこにいる動物にしゃべりかけるともらえますよ~♪♪

今日は鉄棒のテストでした!前回りと坂あがりは成功したけど・・・連続の坂あがりができませんでしたっ↓↓↓↓・・・でもちょーおしかったんですよ!もう足が上がってるのにぃ・・・先生が「おしい」って言ってました!

いよいよ明日は私が楽しみにしていたパソコン室での誰がクラスの中で一番ローマ字打ちが早いかというテストをします!めちゃくちゃ楽しみです♪♪♪

私一番になれるように頑張りますね!でも・・・学校のパソコンノートパソコンじゃなくて普通のパソコンなんですよねー≧w≦

学校のパソコン打ちにくいんですよ~

アバター
2010/12/08 20:49
してないよ!全部Cコインやけど
アバター
2010/11/29 19:40
Pこいん購入したの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.