Nicotto Town



NANTA

朝の10時頃に 親友からメールが。。。
本文には
「4チャンネル!」とだけ書いてあります。
ふうん・・テレビで 何か楽しい情報をやってるに違いない^^
そう思いながら、テレビをつけ、4チャンネルに合わせました。
すると
昨年、チェジュ島で観た「NANTA」の情報でした!
来年3月に日本公演があるというのです。
わ〜い、楽しみ〜〜!!
絶対にチケット、ゲットしなくちゃ〜!!!

*NANTAは、韓国のショーで...
 包丁やフライパン、鍋、まな板などを 
 楽器にしてリズムをたたく楽しいショーです。

アバター
2010/11/30 21:59
まなかさん
私は、ソウルでは時間がなく、あきらめていたら
チェジュにも専用劇場が出来ていて、、急きょ、チケットをゲットできました。
今度 韓国旅行の際は ぜひ観て来てくださいね!

アバター
2010/11/30 20:51
NANTA面白いんですね~。
ソウルに専用劇場があるから、行きたいなぁと思いつつ
行かなかったんですよね~。
日本でチケットとれるから、今度機会があったら行ってみようかな。
アバター
2010/11/30 16:49
sakuyakoさん
抱腹絶倒のコミカルな・・それは見事なショーです。
昨日のテレビでは、
若い女性が 生傷が絶えない・・と、指を見せると・・
男性が、指を切り落としてしまって・・と、1本失った指を見せました。
でも、これは、折りまげていただけ。。。
テリー伊藤さんも、すっかりひっかかったようでした〜^^

アバター
2010/11/30 16:42
旅人さん
ありがとうございます。
友人を数人誘って・・
チケット、がんばってゲットします!!
アバター
2010/11/30 00:08
へぇぇぇ そんなのがあるんですね(*^。^*)
アバター
2010/11/29 22:27
メイさん、NANTAって楽しみですねぇ!
チケットをゲットできますように!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.