Nicotto Town



今日の映画479 波の数だけ抱きしめて

今日をいい天気でしたね。でも、その分寒くなったかな。。。
明日の夜から京都です。

波の数だけ抱きしめて(TV) 1991日本 中山美穂、織田裕二、別所哲也、松下由樹、阪田マサノブ、勝村政信
昨日に続いてホイチョイプロ原作の第3弾です。
湘南に育った幼なじみ4人は今は大学生。4人が預かっているサーフショップの一角でミニFM局を開設していた。真理子がDJ。両想いの彼はいるが、彼の態度は今一つはっきりせず、告白もされていない。そんな彼女は両親が海外にいて、この夏に両親のもとへ行かなければならなくなっていて、皆で過ごせる最後の夏になりそう。
そんな4人の中に、広告代理店に勤める男が一人割り込んできて、真理子に急接近する。彼は、会社の力も使い、皆がやっているミニFM局をアダプタでつなぐことで江ノ島までとどかせようとする。
それぞれが少しずつちぐはぐになりながらも、同じ方向を向いて一生懸命に時間を過ごしていた、そんな青春の一こまを思い出す、そんな映画です。
湘南の海もこうやってみると良い景色ですね。

アバター
2010/12/01 00:02
ココレオンさん
 まあ、ここの作品は格好いいのまとめですよね。
 寒いのかなぁ。あまり外に出ていないので、よくわかりません。。。。
アバター
2010/11/30 14:58
当時のかっこいい~を集めたような映画でしたね^^
そうだ!J・DサウザーのLP持ってたんだーどこ行ったかなぁ・・

京都は寒そうですねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.