Nicotto Town



11/29(月)


普段行くスーパーは3店。
最寄駅の向こう側にあるスーパーAと、乗り換え途中駅出口からすぐのスーパーBと、隣駅のスーパーC。
でも定期券は隣駅まで持っている。
全体は高めだけれど一部商品は安く、品揃えが多いA
雨の日に行きやすいB
24時間営業で値引きは少ないが全体に安いC

で、フジパンのトートバッグプレゼント
http://www.fujipan.co.jp/campaign/
は、Aに応募用紙がなかなか置かれず、Bにあった店頭交換用用紙で集めていた。
それをAに持って行ったら店頭交換はヤマザキだけとか。
実際Aに後から置かれた用紙は郵送交換用のもの。
これまでも郵送交換だったので店頭交換に変わったのかと思っていたら、店によって違うのだった。

月曜夜はBに寄って、トートバッグ黒を受け取る。
そこで買い物していくかというと、Aの店内にある写真屋さんに土曜のフィルム現像を頼んでいるので、それを受け取るついでにAで買い物。

そして、バス待ちもあるのに寝てしまったのは、疲れがたまっているせいか。
ニコブログも書き漏らしたし。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.