Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


タワーのような白百合

画像

白百合がメガりました♥

とりあえず記念撮影♥
どうやってもゆきだるまさんと顔がかぶってしまうので、
これはもうしょうがないのですけど。

それにしても、花が6つもついてて、ものすごく背が高い百合だわ♥






と思っていたら、手前と奥と、ちょうどかさなる位置に咲いていて、
メガが2本かさなっていたのでした⌒✿
でも、見ててわからないわよねー♥


咲いた場所は、今回は奥とその手前。めずらしい位置です。
とりあえず数日は庭に置いてたのしもうかな。
と思って現在の位置に変更してあります。

ゆきだるまさん、手前に移動です。
それにしても、順調にメガってるかも……。
(……てゆーか。メガ白百合ひとつあるからあとひとつメガらせたくて植えてたのに><)
また少し白百合を植え続けるようですね……。
とりあえず、次回は、かすみ草にしました。
(ちょっとINできるかどうかわからないので><)

またもやドシュラバになりつつあります……。
IN度々してるように見えるかもですが、実際は10分くらいしかINしてないの><

明日出勤したら明後日は休みですが、(今回は一日だけ)
その日はシゴトでシュラバです⌒✿  ←とりあえず明るく言ってみる……

プレ配布も全然できてなくて……申し訳ないのですが、
ちょっとだけ待っててくださいね。
今一日10時間くらい仕事してて、家に帰ってまたシゴト、片付いたらヤフオクってorz
ばたばた配布すると間違えそうなので………………
               ↑ 過去に何度もやってるのはないしょっ……><


***************************************
ほんじつのおようふく
しろしろコーデ♥



おとこのこのサブアバをつくったのですが、
ちょっとたのしーかもー♥

アバター
2010/12/03 19:54
白ゆり メガおめでとうございました。
とっても ゴージャスですね^^
アバター
2010/12/01 12:03
>manamiさま⌒✿
manamiちゃんも忙しいお仕事だよね……。出張たくさんだし……。
仕事って、がんばったなりの成果があると嬉しいかな。
売上げが上がれば言うことないけど、
とりあえず仕事の延長線でよろこんでくれる人がいるのが一番嬉しいかも。


サブアバのフリマはもうちょっとで解禁なので
ヒマみてTryしてみます~~~♥
なんかねー 自分のアバというよりも、若い頃の弟が半分入り込んでるみたいな感じ^^
CショップやPショップで服とか見てても楽しいし^^
お部屋は全然つくりこめてないから、そのうちこっちもTryかな……。
アバター
2010/12/01 11:55
>るーさま⌒✿
雪、今年は降るんでしょうか?
うっすら積もってくれると嬉しいのですが、
そんな風にデザインするのも大変ですよね……

二学期の期末は、将来が決まる成績だよね!
(三年のクラス分けがここで決まったわ、わたしのガッコでは)
がんばるだよ⌒✿  ←遠くから旗ふって応援する図
アバター
2010/12/01 11:52
>かじゃさま⌒✿
ぅふふふふふー セキぶりかえしつつあり……。
(職場で別のもらってきたかも……。レジ責任者が10月末からセキとまらずです><)

シゴト(自分の家のね)の修羅場も、過去の修羅場と比べればナニということはないのですが
ニコタにゆっくりINする時間がないのがね………………><
(その分、コメントがだんだん過激になってく気がするわ)
アバター
2010/12/01 11:48
>聖龍さま⌒✿
いつも訪問ありがとうです⌒✿⌒✿⌒✿
見た目では、BIGタワーのように見えますよねwww
花の移動をするまで重なっているとは気づいてませんでした~。

仕事が忙しいのはいつものことで、これくらいではまだまだでーす^^
10時間勤務が10日続くと死ぬけどね……
あと、5時間勤務が14日続くのもしむ……
(過去にいっぺん……ココ一番というときにがんばれなければ社会人としてどうよ?)
   ↑ といいつつ、11月の第二週はとうとうへばってしまって禍根を後に残したのだ~
      今月これからその残務処理があるのだよwww
アバター
2010/12/01 11:44
>♥真央♥さま⌒✿
訪問ありがとうです⌒✿⌒✿⌒✿
よければまた来てくださいねーーー♥
アバター
2010/12/01 02:52
おつかれさまです^^; 白百合きれいですね♪
おとこのこアバたのしーよね♪(≧▽≦)笑
フリマもなんか具合が違うんだよ~。MAINEさんはフリマする時間ないかもだけどw 面白いよ!
アバター
2010/11/30 18:56
雪だるまとメガユリ・・・
迫力がすごいです!
これでお庭が雪化粧してくれれば
かなりいい感じにっ♪

学生的修羅場のテスト期間まっただ中です!
まぁー・・・ どーでもいいですね(((おぃw
アバター
2010/11/30 18:25
いよいよ12月ですものねー
風邪ぶり返さないように修羅場乗り切ってくださいませ~
アバター
2010/11/30 15:26
こんにちは

ほんと わからないですね 一見した感じでは・・・

隣のピンクのメガ百合とくらべると全然違うし・・・
特殊進化のそのまた特殊な物かと思いました^^

お仕事お忙しそうですが 体調に気をつけられて
頑張ってください
アバター
2010/11/30 13:34
メガおめでとうございますb
広場から水やりです★



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.