Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


(*´艸`゛)卒業式からもらい泣き。*+


今日は悲しい別れの卒業式がありましたあ(*´艸`゛)

私はまだ5年生ですけど(非公開にしてるけどココで歳発表)

卒業式に出て、6年生を送りました('`人)。*

ハンカチで目を抑え、ぼろぼろになるほど泣く人も(つω;)

私はもらい泣きしましたあ(つω`*)

だって学校の1番大切なイベントです,,,

一時期は「学校に行きたくない」

なんて言う人もいたろうに,,,(TへT)

実感わかないのも最後にぐっと実感がわくんです。

その1番大切なイベントに出ることで

    -------------------5年生を卒業すること--------------------- 

につながります(つω`)

友達とわあわあ泣きました。

五年生卒業するなんて絶対嫌ですよウ!

アバター
2010/03/06 21:33
えーっとこんな昔のブログにコメするのもなんですが..(´・∀・`)あ←
今小六ですか?
わー私と一緒だ(´・∀・`)((関係なさすぎですいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうすぐそつぎょうですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
卒業式の練習はもぅはじまってますか??
アバター
2009/03/19 13:57
うみちゃ:卒園式は勢いで泣いたw

ろざりン:同感同感×∞
アバター
2009/03/19 13:56
卒業シーズンですね~(´;ω;`)

卒業は悲しいけど
素敵な1年間を送ることができてよかったですね(*´∀`*)☆+。
私もクラス替えしたくないです><
アバター
2009/03/19 13:55
う~ん。うみには分かんない・・・笑
幼稚園の卒園式は泣きそうになったけど、、、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.