Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


地獄の持久走

今日は、

地獄の持久走がありました・・・

ルナの通うI中学校は、冬になると、体力をつけて

風邪予防のために体育の時間になると

走ります!!

もともと、部活で水曜日は走っていたんですが・・・

はぁ~↓

地獄です↓↓

グラウンド5周ですよ!!!!

「たったの5週じゃん!」って思っているかもしれませんが

地獄の5周なんです!!

終わったときはもう、息ができないほどに!

本当にキツイんです!

それに、なかなかタイムが伸びなくて・・・・

                        
                ↓こんなかんじ↓

               一回目*7分40秒

               二回目*7分00秒

               三回目*7分18秒

               四回目*7分15秒

二回目はものすんごいがんばったんです!

三・四回目もけっこうがんばったのに・・・・

それなのに・・・・

タイムが伸びない!

どうしたらいいんでしょうか!

教えてください!

お願いします!

>_<。

アバター
2010/11/30 22:07
グラウンド5周を4回って、すごいですね♪
お疲れさまでした(≧∇≦)
タイムの伸ばし方は……、私も分かりません!
でも、次も頑張ってね♪
アバター
2010/11/30 21:06
わっ私?!
わっわかりまてん
すんません
アバター
2010/11/30 20:32
大変だねぇ;;
僕も、今日持久走があったょww
7周の2100mだったww
メチャキツいbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.