Nicotto Town



この冬に観たい映画

この冬、観たい映画って〜〜
特に無いので、、

ふと思ったのは、
先月 足を運んだ ある演奏会の会場が、
「銀座ブロッサム」と言う所だったのですが・・
ここは、イベントで、よくオペラ映画を上映しているそうなのです。
我が団の指揮者が利用しているとの事でした。
本格オペラを鑑賞するのはなかなか気合いが要りそうですが
映画なら、気軽にオペラ鑑賞できるかしら?
まずは映画からオペラ入門?・・と 思ったりしているところです。

アバター
2010/12/01 22:30
杏花さん
ご存知なのね^^
そうです・・結婚式場として利用できるようですね。
アクセスが便利で、、
オペラ映画におつき合いくださる方がいなくても、 
一人でも迷わずに行けます^^
アバター
2010/12/01 18:23
「銀座ブロッサム」知ってます~!
イベント場とか、結婚式場にもなるところですよね?
ここでオペラ映画を観られるのですね~!!
オペラも映画だとまた違った良さがあるのでしょう。
機会があったら観てみたいです~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.