Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ホタテのハンバーグ。

鳥?って聞いたら、がくっとしていました。
イルミネーションが綺麗になってきましたね。
六本木も飾られたようです。
どこか、行きたいです。

アバター
2010/11/30 22:58
ミュア✿ 様
お肉お肉していないところが良いですね。
味は、さっぱりでもタレ濃いめ。
そこで、大根で爽やかにって感じでしょうか。
アバター
2010/11/30 22:50
ホタテのハンバーグって!
なんだかとっても美味しそうw
アバター
2010/11/30 22:39
えりぶ 様
ふんわりしてました。
アバター
2010/11/30 22:33
ホタテのハンバーグ!? すごぃですね♪うらやましいですw
アバター
2010/11/30 21:51
わし 様
美味しかったですよ。
タレが、焼き鳥のタレに近かったので勘違いをしてしまいました。
大根おろしを沢山掛けて食べました。
アバター
2010/11/30 21:49
ホタテのハンバーグですか!
…どんななんでしょう?w

家のイルミネーションの飾り付けをしているお宅を見かけるのが多くなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.