Nicotto Town



今日の映画480 アバター・オブ・マーズ

今日は京都に来ています。
明日からまた缶詰です

アバター・オブ・マーズ(VOD) アントニオ・サバトJr、トレイシー・ローズ
アメリカの戦士が戦場でけがをしてしまい、その治療の条件として、分身を火星に送るので、そこで状況調査をするようにということになった。
火星にはヘリウム王国とサルクス族がいた。ヘリウム王国は人間と同じ種族。サルクス族は牙をもつ獣に近い種族。そこには、人を襲う巨大な昆虫などがいた。
ヘリウム王国は火星の空気を管理していた。しかし、サルクス族はそれを信じてはいない。
地球からは彼以外にもう一人、送られていた。その彼は、王女を狙っていて火星の支配者になろうともくろんでいた。
まあ、つたない映像でもありますが、内容は、それなり、まあ、こんなもんですかね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.