Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


ライブ行けなくなった!


嵐のライブに急遽行く事になりました!

チケットを無料で譲ってくれた人がいて、なんと!席はアリーナ席!!!?
嵐の目の前の席を・・・!?まさに感謝カンゲキ雨嵐!!>てかほんとにいいんスか?
そこの席はよく相葉ちゃんが通る席なので・・・気絶しちゃうかも!?
まぢで嬉しいです!
指さされたり・・・、ピースもしてくれたりしたら・・・、手も振ってくれたりしたら・・・、投げキッスもしてくれたら・・・

想像しただけで、もーヤバイ!!!!!!!!!!


この記事についてなんですが、突然行けなくなってしまいました・・・。
嘘吐いてごめんなさい。
本当に申し訳ありませんでした。

来年は必ず行こうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.