Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


ああ腹立つ!!!!!!


昨日はドラゴンズ負けた・・・。

その瞬間にあいつ(父親って思いたくないけど・・・。)が


「今年のドラゴンズは終わった」

って言ったんだよ?

腹立つわ~!

母親も一緒になって

「今年のドラゴンズは終わった」

って。

はい??

ふぜけんなって話。

最低、そんなこと言うなんてドラファンちゃうし。

まぁそんで昨日は、9回表の時点では2-0で勝ってて。

9回裏で、ピッチャーが岩田から岩瀬に変わった瞬間に一気に逆転されちゃって、結局3-2でドラゴンズが負けたんだよ。

その上に昨日は


高木監督のお誕生日だった

らしい。

だから余計岩瀬がかわいそうになってきて。

岩瀬からしたら、「自分が出たからドラゴンズ負けた。高木さんの誕生日なのに、負かしてしまった。」って思ってるんじゃないかな?

かなり責任感じてるよ。たぶん。

かわいそうに。

ものすごいかわいそう。

その上にドラファンの親(じゃないけど)からは

「今年のドラゴンズは終わった」

って思われて、言われて。

かわいそうじゃない?

結局私が親もしくは親と同じことを思ったみんなに言いたかったのは、

ドラゴンズの選手もそうだけど、みんな頑張ってるんだよ!

頑張ってるんだけど、勝てないだけで。

実力だけじゃ勝てない。

ある意味、頑張るのと実力って紙一重。

みんなに認めてほしい。みんな頑張ってることを。

やっぱり、頑張っている姿は素晴らしい。かっこいい。

頑張ってる人を認めない人間ってそれなりやと思う。

それ以上はないと思う。

やっぱりそういう人間って頑張ってない人やと思う。

実力だけで、ごますって生きてる人やと思う。

みんな苦労してる。

あの3.11を忘れてはいけない。

一緒にしたら怒られるけど、頑張っているってことには変わりはないと思う。

岩瀬の頑張り、ドラゴンズの頑張りを認めてほしい。

岩瀬やドラゴンズに負担をかけないでほしい。

「戦力が弱すぎる」とか「打てない」とか「負けすぎ」とか。

負担をかけるような言葉を言ったり思わないでほしい。

思ってても相手には伝わる。

言わなかったら伝わらないってそんなことはないと思う。

だって人間はは心だけでも会話ができるから。







アバター
2012/07/24 14:15
サークルからの訪問です
アバター
2012/07/21 10:10
ⓈⓉⓅのお届け也-\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/20 22:11
ざまあやなwww

何したんや?((
アバター
2012/07/20 17:28
ⓈⓉⓅのお届け也-($・・)/~~~
アバター
2012/07/19 20:57
訪問感謝♪
アバター
2012/07/19 14:08
人のことをそれだけ考えられる貴方も素晴らしい人間だと思う。
終わったって決めつける人がいる反面、応援してくれる人がいるから人は立ち上がれるんだよね。
改めて考えさせてくれてありがとうございました。
アバター
2012/07/18 20:31
ドラゴンズ負けたんかぁ。。。
それはショックだな。。。
コメ返:FC入るかどうか悩むよね~w
アバター
2012/07/18 15:18
野球やっけ??Ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.