Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


速効、買い (((o≧▽≦)ノ彡



今回のクリスマス限定は、速効買いをさせる威力がある w
久々にショップで狂喜乱舞しましたわ~~~www

このところ、デザイナーさんが変わったのではないか、
昨年後半と比べて、クオリティが格段に上昇しているんじゃね… 等々の噂が飛んでいたが、
このクリスマス・ドレスの質のお高さには、脱帽モンでございました ( ̄m ̄*) 

えらいぞ、ニコッと…

今後も、買う気にさせるアイテムの開発にご尽力頂きたく (((o≧▽≦)ノ彡





みなさんはクリスマス限定、どうでしたか !? 買う気になるアイテムと出会えましたかw

.

アバター
2013/12/18 21:05
こんばんは^^

お仕事タイヘンそうですね~^^;
本当に「年末」って感じ…w
頑張って早く終わらせて下さいな❤

私は、ハンパに持っていたツリーツリーカチュ(緑)を出品して
新聞と背景1点で求めたら、新聞と背景4点の応募があって
それで決めました~

ツリーツリーワンピは緑買わなかったんですよね
なのに何故カチュだけ買ったのか…???
すでに記憶にありません(笑)
アバター
2013/10/30 22:04
99皿作って、メニューに載せて置いたら
相当時間的余裕ができる…んでしょうか?^^;

でもそうしたらメンドクサイのが減るかもですね
特に材料作るのが1個1個で本当に面倒です…

この次は99皿作ってみようかな
どのくらい持つんだろう(笑)
確かに野菜作る余裕ができると、助かりますよね~^^
アバター
2013/10/30 21:30
メニューに載せる皿数を、自分で決められるって…今知りましたorz
それと終了時刻との関係ってあるんでしょうかね?

でも売り切れと終了時刻の関係は、不明ですよねぇ(ー_ー;)ウーン…

アバター
2013/10/30 20:24
売上回収できる状態になっている時は、売り切れていて
人が来てくれても
「ただいま準備中です しばらく時間をあけてから再度お越し下さい」
って出るんだと思ってました

オープンしてない場合は
「ユーザーの設定により、一時的にお店に入ることができません」
って出るんじゃ???

回収時間になっても、売り切れてはいないって不思議ですよね
どういう設定になっているんだろうか…(ー_ー;)ウーン…

分かったら教えて下さいませ❤^^
アバター
2013/08/11 18:29
なんか、あちこち書き散らしてますね…ワタシ^^;

今日も暑いとしか言いようが無い一日でした
全身汗でしょっぱいヒトになってると思いますw

アイテムの話ですが…

ブログ広場で読んだ話です

「いい出品があったのに、24時間経ってなくて応募出来なかった」
と書いてあったので、130万番台の人だし、間違えているのかな?と思って
おせっかいにも「応募は24時間制限無いですよ~」とコメ書いたんですよね

そうしたら、詳しい内容を教えてくれて
「青ガチャ○○弾差し上げます。コメントに××(合言葉)と入れて不用品を出品して下さい」
という出品があったんだそうです

優しい出品者さんなんだなぁ~と思い、こうやってアイテム減らす方法もあるのね
と思ったのでした(笑)

私もイベント品とかのC品いっぱいあるけど、自分でフリマで使うには
これで取れるアイテムって、多分もう持ってるのばっかりだろうし…と思っちゃうので
新しく入った人にあげられたら喜ばれるし、いいのにね~と^^;

まぁ上記の出品などは、時間的余裕でもないと出来ないですけどね

私の最近のフリマは、出品も応募も全く動きありません(-_-;)
アバター
2011/02/08 21:14
カフンショーだか鼻風邪だかよく分かりません…( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/02/07 19:44
こんばんは♪
お帽子(笑)青も買おうか悩み中…^^;
アバター
2011/02/06 17:29
リーベ手放しました~(T_T)
アバター
2011/02/05 18:13
お休みしてゴメンなさい~^^;
私は赤バラがメガってしまって、もう1set買うハメに…
アバター
2011/01/31 23:42
こんばんは♪
和さんの分身(笑)に誉められると嬉しいですwww
アバター
2011/01/30 14:35
昼間出来るだけ家事済ませたので
これから従姉妹宅でカモ鍋で~す(*^o^*)
アバター
2011/01/29 23:02
こんばんは~♪
いい加減睡眠不足で、毎日「今日こそ早く寝るッ!」と決心しては
毎回挫折しています…orz
日付が変わる前に寝てみたい( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/01/28 22:09
こんばんは♪
いつの間にペットを抱っこして座れるようになってたの???
知らなかったで~す( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/01/27 21:52
「ブラタモリ」の撮影が来た!って
菩提寺の住職から舞い上がった便りがw
…カットになるんじゃ?^^;
アバター
2011/01/24 23:00
こんばんは♪
水曜日から2月限定なので・・ドキドキです^^;
節約できるかなぁ?
アバター
2011/01/24 20:41
必要無くなってから(新しく手に入れるとか…)
見つかるんですよね~
人生って…orz
アバター
2011/01/23 17:03
田村正和の愛読書は「居眠り」シリーズだそうです(^▽^)
アバター
2011/01/23 13:13
こんにちは~12月限定の「お部屋アイテム」買い忘れないですか~。お買い逃しなく、です^^

ま、クリスマスアイテムだから和.comさんにはいらないかな~と思いつつ
コピペぺたりw
アバター
2011/01/22 21:06
こんばんは♪
今日はイヌです…わんわんわん(・∀・)♪+.゚
アバター
2011/01/22 19:24
こんばんは~^^おかげさまで訪問者が40000人を超えました、ありがとうございます♪
アバター
2011/01/21 15:32
めちゃ可愛い❤
ヒツジのバレリーナみた~い(^▽^)
アバター
2011/01/20 23:37
こんばんは♪
さすがは大寒…寒いです~(;-;)
アバター
2011/01/20 23:14
にゃっふ~(​Φ​ω​Φ​)ノ ビヨンビヨン♫
アバター
2011/01/19 22:57
こんばんは~♪
新作一応試着したものの、例によって例の如く
「限定じゃないから後で考えよう…」
そして忘れていくのでありました(^▽^;)
アバター
2011/01/19 22:26
おおっ!
すごいすごいっ!!
わざわざ、ありがと(〃▽〃)
アバター
2011/01/19 20:10
こんばんは♪
書くことないから・・ここへ^^;

その、メイド服の下はなに?すっごく気になるっ!
ペラッって、してみたい(≧ο≦)
アバター
2011/01/18 16:11
ガチャ運って一体どうなってるんでしょうねぇ~?
(と、愚痴ってみるw)
アバター
2011/01/17 21:35
こんばんは~♪
明朝ガス点検がやって来ます…これから掃除orz
アバター
2011/01/16 22:07
こんばんは♪
HNはどっちが良かったのかな~?(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/01/16 11:38
こんにちわヾ(´・ω・`)ノ♫ めちゃ寒いからまったりインドアしまーす❤
アバター
2011/01/15 22:43
こんばんは♪
花粉症始めました…じゃなくって!始まりました~ハクションッ!(o>Д<)o.:∵;´、
アバター
2011/01/14 13:37
耳鼻科行って来ま~す(^▽^)
(花粉ショーw)
アバター
2011/01/13 19:36
あ、コサージュ付けられるんだ~(゜o゜;)
アバター
2011/01/12 21:37
こんばんは~♪
オデコずるりんネコ花魁でありんす( ´艸`)ムププ
アバター
2011/01/11 16:54
こんばんは、復活しました、またよろしくお願いします^^

てか伝言板増やさないと、変なとこに皆コメするよw
アバター
2011/01/11 14:28
こんにちは♪
寒すぎて春が待ち遠しい…でも春は花粉が~。・°°・(;>_<;)・°°・。
アバター
2011/01/10 23:42
やっとオトナになりました❤( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2011/01/09 22:09
こんばんは~♪
ものすごく眠いです…バタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2011/01/09 19:20
こんばんわヾ(´・ω・`)ノ新年早々病んでるあたしの運勢って…(´;ω;`)
アバター
2011/01/08 19:16
伝言できません><
こんばんは^^毎日寒いですね、11日から通常営業いたしますので、またよろしくお願いいたします
アバター
2011/01/08 17:09
こんばんは♪
こんなに寒いのにもうすぐスギ花粉の季節が…( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/01/07 22:02
こんばんは♪
粗食始めました~(^▽^)目指せ!△1.2kg!www
アバター
2011/01/06 22:10
こんばんは♪
年末年始の体重1.2kg増…セーフ?^^;
アバター
2011/01/05 21:04
こんばんは~♪
今日の限定も購入自粛(笑)
明日考えます^^
アバター
2011/01/05 14:15
あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします☆
ご挨拶が遅れました(* >ω<)=
アバター
2011/01/05 00:52
遅ればせながら。。。明けましておめでとうございます~いつもありがとうございましたっ!
アバター
2010/12/26 17:50
1日の遅れの。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
アバター
2010/12/26 16:19
潮干狩りで1000コインがッΣ(゜д゜ノ)ノ
巫女(また巫女…)高いから助かるぅ~w
アバター
2010/12/26 12:06
こんにちは。。。冷たい風が強くて、しばれるなあ~~~~~><。
アバター
2010/12/25 22:26
クリスマス終わったら収穫します~(^▽^)
でももう部屋にツリー飾ってもしょうがないのよね…w
アバター
2010/12/25 00:22
☆メリ~クリスマス☆ ъ(*゚ー^)
アバター
2010/12/24 23:31
Merry Christmas♪
クリスマス寒波のお届けで~す(*^m^*) ムフッ
(ほ~ら!他にもいるじゃん❤w)
アバター
2010/12/24 14:14
めりー♪クリスマスっ! 良いお年を……←って、まだ早いつーのっ!(笑)ww
アバター
2010/12/23 17:11
ホントに他には出てこないのかな?
…出てくるまで続けてみようかな~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/12/22 22:39
こんばんは~♪
やっぱりこんなアホなことやってるのは私だけ???^^;
アバター
2010/12/21 22:24
もう~ブログコメント欄を
上から順番に満杯にするゾ~~~~~計画実行中(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/12/20 22:41
上いっぱいになっちゃったから~(笑)
(あまり意味は無いよね^^;コインも増えないし…)
アバター
2010/12/02 19:34
みなさんもぉ~今週はテンション高かったみたいですね~ ( ̄m ̄*)
ツリーツリーワンピ♪ も人気高そうだな~w

この調子で、振袖等々和装、2月のゴシックとどんな展開になるか、
すげ~~~楽しみですw

留袖は暗い色が欲しいな~~~v 浴衣が全般的に明るかったしwww
ゴシックは、ちょいとスカート丈を長め(ロングまではいかないで~)にして欲しい (●ゝω・)ノ
…と細かい希望は多々あるが~ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/12/02 11:00
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
ブルーのドレスコーデとっても素敵ですぅ(〃∇〃)
悩むわぁ・・・・(^^ゞ
アバター
2010/12/01 22:16
あーこっちと合わせて2枚ねwナットクw

今回のは結構良かったよね^^
このカルメンドレスは色でかなり迷ったけど
無難な白を買いましたw

正月の着物…羽織と道行が出て欲しいですね~
半纏も大正っぽい色のとか出て欲しい

2月のゴシック、3月の袴もかなり期待できますね~
って、今年の11月ぐらいから流れ変わったので
ゴシックや袴が出るかどうかは謎だけどw

アバター
2010/12/01 21:24
今日発売したの、かなり素敵ですよね;
残業したしいっかなぁvと課金予定なのですが。
欲しいものがありすぎて、かなり悩み中です♪

シャンパンは買うとして、
ツリードレス白がかなり気になっていたり。
アバター
2010/12/01 20:42
どんだけ酒飲むんですか(笑)
ご存知の通り狂喜しましたねー。
先週がちょっとテンション低かったしなー。。。
アバター
2010/12/01 19:20
もうもうもう…
私はブチ切れ寸前です!!!
得意技の「ヤケクソ」が出てしまいそう~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
自制心(あったのか?)は成層圏の彼方にすっ飛んで行きそうですッ

え~い!
矢でも鉄砲でも持ってこ~~~~~い\(`0´)/ キイィッ
(あ、切れたかな?w)
アバター
2010/12/01 19:18
このドレス素敵ですよね~♫
私も取り敢えず一着買っちゃいました~(*^m^*)
アバター
2010/12/01 17:50
ヤバイですね。
既に色々買いすぎなんですが…(P種もどっさり買っちゃったし><)
うわ~、課金地獄のニコタさんがニクイ!
アバター
2010/12/01 17:17
ツリ―だぬ、ツリ―が欲しくて死にそうだ><。
アバター
2010/12/01 17:14
ワタシもこのドレスには「やられたよ…」と
購入テンションMAXになっちゃいました(>▽<)
ホント良いですよね~コレ★
和.comさんが着られると、すっごくシャープなオトナの女性って
カンジが出て、マジ素晴らし~!ってカンジです^^
アバター
2010/12/01 16:58
やっぱり……それですたねっ!(笑)ww あたしは、ツリーツリーワンピ♪♪
アバター
2010/12/01 16:28
うんうん素敵ですね❤
アバター
2010/12/01 15:36
シャンパン待ってましたですよね(`ー´)イヒヒ
後はグラス欲しいな~~~~

ツリードレスも一応買っちゃいましたwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.