Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


足がぁぁぁぁ!!!((


足がはれてきたぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!((

ねんざだろうねwww
多分ww

いや、今日、友達4人で帰るときに
肩に手のせあいながら1段とばしながら降りてたんですよww

こけた^q^←
落ちた^q^←
足首ひねった^q^←

え、ちょw
あほとか言わないd((ゲフンゲフン

4日お友達と遊びにいくのに(´・ω・`)
2日でねんざ直る方法ないですかね?www←

あったら、教えてくだしあ((

アバター
2010/12/02 16:47
訪問ありがとぅ❤ 愛する友へ  STPを送るよ
アバター
2010/12/01 22:46
ごめんm(_ _)mわかんない・・・ 

とにかくお大事に!
アバター
2010/12/01 22:40
まよちゃんはアホじゃなぃよ(´・3・`)←

シップじゃん?わからなぃ(´・3・`)←

ごめん(´・3・`)←

アバター
2010/12/01 22:20
にゃいにゃぁ・・・。 残念
安静が一番にゃぁw
アバター
2010/12/01 22:06
えぇぇΣ
大丈夫ですかッッ!!?
ねんざ...なった事ないので
分かりませぬ;
ごめんなさい(´;ω;`)
お大事に...*
アバター
2010/12/01 22:00
2日・・・
気合ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
アバター
2010/12/01 21:56
私は祈るのみ。
アバター
2010/12/01 21:55
ごめn><

落ちる;;;
またねwww(´Å`)ノシ
アバター
2010/12/01 21:52
そーだな・・・・・・
足を上げて入ってみるトヵwww((ぇ。ty
アバター
2010/12/01 21:50
大丈夫かww
2日で。。
分らないよぉ><
アバター
2010/12/01 21:47
こちらこそヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
アバター
2010/12/01 21:45
のほほーnwそう言われると、照れるなー(//////)((h

そヵそヵ、じゃぁ、厚着しちゃぇ!!((タヒ

ぁ、ぁと、下のチョコsが言うように、絶対に温めちゃだめだぉ!!
だヵら、お風呂に入る時ゎ注意!!
アバター
2010/12/01 21:40
うちもマヨ大好きっб(♥´ω`♥)
アバター
2010/12/01 21:39
ぅーんとねwww

~僕流w~((ぇ

①氷水を袋に入れてしばらく当てておくw
②シップをはるw
③ピンと来なければ((h
 その㊤ヵら①をのせておくww

ヵなーー;;

ぅーん

やっぱり氷水で冷やすのがぇぇと思うw

((参考にならなくてごめん;Å;))
アバター
2010/12/01 21:32
今調べてみたけど、

軽い捻挫はシップをはるといいんだってb

あとは捻挫したところはお風呂の湯につかったりすると余計はれるらしいですぜ
アバター
2010/12/01 21:30
確かに寒いよねっ。

他に方法あるか調べてみるよ
アバター
2010/12/01 21:25
えっΣ(・ω・ノ)ノ

まよちゃんにあほっていったのはどいつだ!((なにコイツ

2日でねんざが治る方法かぁ・・・・

とりあえず、氷とかで冷やしてみたりしないとね。。。
アバター
2010/12/01 21:20
ねんざって2日で直るのか・・・?ww
方法・・・わかんなぃ←タヒ
お大事にっ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.