Nicotto Town



私もやってみました


お友達が「俺の占い」をやっていたので、
私もやってみました。

クルミにはこういう傾向がある

・既成概念にとらわれない発想力がある ← うんうん、とんでもない事を思いつく 

・「嫁」という文字に魅力を感じる       ← 昔はね~

・古いものを大切にする           ← 想いがこもってる

・女性的                    ← え~そうかなぁ?^^;

・物事に真剣に取り組む           ← しょうもない事多いけど

・これと決めたら頑固             ← 当たってるわぁ

・ありえないことをした経験がある     ← あの事かなぁ~?・・・

特にクルミはこういう傾向がある

・毎日朝ごはんをしっかり食べない     ← なんで分かるん?

・妄想の中では大変なことになっている   ← どんな妄想なんやぁ~

・自分の欠点に気づいていて直さない    ← なんで知ってるん?

・悩みつつもそれなりに生きている     ← そ~やねん

・夢中になると止まらなくなる          ← まんまやわ

俺からクルミへのアドバイス

危ない橋ばかり渡るな            ← そんな危険な人生ちゃうけど?

いやぁ面白かったわぁ、よう当たってるわ。

アバター
2010/12/04 21:33
「・ありえないことをした経験がある」 って、何をしたんすか!?www
「あの事」ってのがめちゃめちゃ気になるんすけど。 ( ̄m ̄*)ププ…
で、しかも 「・妄想の中では大変なことになっている」 って!
一体どんな事になっちゃってるんですか!?www
おまけにアドバイスは 「危ない橋ばかり渡るな」 って…。
…クルミさん、実はチャレンジャーなんすねぇ。 ( ̄m ̄*)ププ…
オイラもこの 「銀座の俺」 と一緒に、クルミさんを観察したいです。
どんな日常なんだろう? 知りた~い。www

この占い、ホント下らなくて面白いっすね~。www
アバター
2010/12/02 20:52
妄想は人生を豊かにしますね(^_-)ー☆
アバター
2010/12/02 16:02
意外と、当たってて、怖いよね・・・。
後ろから、みてたんでしょかね・・・?(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/12/02 06:24
妄想の中では大変な事になってる・・・に吹きました。
どんだけ想像力豊かやねんって・・・(爆爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.