Nicotto Town


招き猫日記♪


気分は・・

画像

クリスマスをイメージしたけど
寂しく感じるのは・・何故??

この写真だと...
クリスマスパーティーに誰も来なかった。(ノω・、) ウゥ・・・
って、感じがします(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2011/05/13 18:09
   ┏━━━━━━━┓
   ┃友達限定ⓈⓉⓅ┃
   ┗━━━┳━━━┛
 (´・ω・`)ノ

名前変更しました。
元あきほです。
わからんかったら、ブログ見てください。
これからもよろしくね!!
アバター
2010/12/08 22:57
順正さんへ
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
12月は忙しくてゆっくり話せなくて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
年が明ければ私も暇になると思いますので・・・
その時には是非、ゆっくりお話しましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/12/08 22:51
こんばんは!^^

今、そのお部屋に、突然遊びに行ったんやけど~

クリスマスパーティーに遅れて誰も居なかった。。(ノω・、) ウゥ・・・
って、感じがしました(○ゝω・)b⌒☆YO!

寒い日が続いてますが、招さんも元気x2でね^^
また日を改めて気長に遊びに来ま~すw
アバター
2010/12/06 01:53
のんきさんへ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
クリスマスの雰囲気を出す為に増設したけど・・
ホームの和室と全く正反対な部屋になっちゃいましたぁ♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
部屋が増えると面白いですよぉ♪
お勧めです(σ´∀`)σΥΟ!!
アバター
2010/12/04 11:49
かわいーですっ

私もお部屋増やそうかな~

アバター
2010/12/04 01:01
.     .さんへ
メールありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
虹を二回も観たなんて素敵ですね!
私も虹を観たときには何か気分がウキウキしちゃうの♪
良い事あるといいです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2010/12/04 00:56
lapoさんへ
ありが㌧♪(・ω・)ノ
お部屋を広く使いたいって思うせいか、アイテムを配置するのに
戸惑っちゃうのよねぇ~( *´艸`)クスクス
レイアーがもっと上手に使えれば、こんなに迷う事はないのに・・
PC初心者の不器用なσ(´∀`●)ァタシ
アバター
2010/12/04 00:53
.     .さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
部屋の配置は、どうも苦手で・・お部屋を広く使いたいって思うほど
寂しくなっちゃうものですよねぇ~
(-ω-ゞあい⌒☆これからパーティが始まるって事にしておきます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アバター
2010/12/04 00:49
明太子次郎さんへ
コメントありがとうございます♪
もっと派手に飾りたかったのですけど・・
立つスペースと座る場所を維持したかったので寂しくなっちゃった♪
レイアー加減調整が、もっと上手になりたいです。(つω`*)テヘ
アバター
2010/12/04 00:46
ななつかさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
テーブルにお料理ならべて、少しでも豪勢にみせようと思ったけど
あまりゴチャゴチャ置くとレイアーが難しくなっちゃうので断念!(;ωノ|柱|。。。
広い部屋がかえって寂しくみえちゃうのよねぇ~!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/12/03 16:24
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   .からのmailが届きました。

 To:Lucky catさん

 Date:2010.12/03

 件名:虹


今日は、2回虹を見たよ♪
朝と下校の時ッッo
朝からHappyで1日中ずっと
HappyだったよoそんなHappyを
こめたステプお届けしに行くよ!
ってゆうお知らせメールですww

それではッ!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アバター
2010/12/02 23:21
Luckycatちゃんが一生懸命作られたお部屋なので
自信をもっていいと思います。
とっても素敵ですヨ。
部屋だって広く見えるし。
それからLuckycatちゃん、寂しいなんて思っちゃ駄目!
きっと賑わうようになるヨ。
そう思おう。。
lapoだって部屋に誰も来てくれないくらいだヨ。
アバター
2010/12/02 16:42
かわいいです★
今からパーティー行きますww
冗談はよして、、、ラッキーさんに
アコガレるばかりです!!
アバター
2010/12/02 09:34
そう言われればそうですね☆
暖かい部屋の感じは出ていると思います☆
アバター
2010/12/02 01:06
ご馳走が用意されてますね(≧∇≦)
いやいや、これはきっとこれからパーティが始まるのですよ♪
そろそろ皆がやってくる頃(*´艸`)ムププ
先に飲みはじめちゃダメですよ~(* ̄∇ ̄)フフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.