Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス癒し日記】癒されて…いいのよ?


最近ご主人様は何だか元気がないのニャ(´・ω・`)
お仕事が終わっておうちに帰って来ると「疲れた」とか「部長代理め…」とか
ブツブツ独り言を言い始めたりして挙句壁に頭を打ち付けたりして
絶賛ヤバイ人真っ盛りなのニャ(((゜д゜)))

そんなんだからちっともアルテミスの事を構ってくれニャくて寂し…くはないのニャけど、
ご主人様が元気ないとアルテミスのご飯に影響が出てくるのニャ。
よ~し、ここはひとつアルテミスが一肌脱いで
この溢れんばかりのかわゆすさでご主人様を癒しちゃうのニャ♪ヽ(´-`)ノ

(トコトコトコ)

ご主人様、ご主人様~(*'-')ノ

何?って何だアルテミスか…って酷い言い草ニャ~!!Σ(゜д゜;)
…って、まあいいのニャ。

(コロン←仰向けに寝転がる)

さあ、アルテミスの広い胸で思い切り泣くがいいのニャ(*´д`)
癒されても…いいのニャよ?(/ω\)

(コロコロ←床の上で転がる)

遠慮はいらにゃいの…(ボスッ)ニャッ!?Σ( ̄□ ̄;)

(モフモフモフモフモフモフモフッ)

ちょっwご主人さみゃ!!ぽんぽんモフり過ぎ…っていうかく、くるし…ヽ(;´д`)ノ






(1時間後)

(ヨロヨロ)

…まったく、癒しにゃんこも楽じゃないのニャ~(;´д`)ノヨレヨレ…
ニャ~

(パタッ)

アバター
2010/12/04 08:30
(=・ω・=)<ミツルギおねぇちゃん

ミツルギおねぇちゃんニャ~♪ヽ(´∀`)ノ
お久しぶりなのニャ(*'-')ノ

アルテミス頑張ったニャよ><
こんなかわゆすにゃんこをもふもふして
癒されない人間などこの世にいるだろうか?いやいないのニャ!!
…というわけで、ご主人様は癒されたということにしておくのニャ( ̄- ̄)

(=・ω・=)<Kazυさん

さすがアルテミス、格が違った!!

…でも、誰かアルテミスの事も癒してぇ~ヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/12/02 16:48
アルテミス君、グッジョブ^^b
体を張ってご主人様を癒す…君はペットの鏡だよ☆
アバター
2010/12/02 12:59
アルテミスちゃん…ご主人様を癒したのですね。

くりすさんはちゃんと癒されたのかしら?
色々たくさんストレスがたまっていそうですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.