Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


取らぬ狸の皮算用・・・それでも夢を見る宝くじ。


過去の当りは、300円が最高でした(>_<)。
10枚買うと、1枚は必ず当るという当りです(*^。^*)
ニコタのドリ券の方が確率高いかも。

1万円当たったら、食事します。
10万円、旅行に行きます。
100万円、貯金します。
1000万円、車を買って、宝くじを買います。
1億円、家を買います。
3億円、豪華客船で世界旅行に行きます。

買わないと当りませんよね。
最近、宝くじ買ってないのよね。

((((((((^_^;)

アバター
2010/12/04 22:01
わたしも、私も、当る誰かに入りたいです(〃▽〃)

1万円が当ったりしたら、その後に宝くじ大量に買いそうですね。
当り過ぎても、後の生活が困るような、オロオロしちゃいそうね庶民です。
みんな当るといいですね・・・それって変ですね(*´v`*)
アバター
2010/12/04 21:00
宝くじ、当たってみたいですよね!
できれば高額!!
できるだけ高額!!!

誰かには当たるのですから、その「誰か」になってみたいですよね~♫

もりりんさんの宝くじ、当たりますように❤
アバター
2010/12/03 23:13
ブログを書いて【金運アップのがまぐち財布】を頂きました。
1億円(1万円札が1万枚)の重さは約10kg。1万円札1枚が約1gということになります。
1億円の大きさは、よこ38cm、たて32cm、高さ約10cmあります。
3億円は、高さ30cm、重さ30kgですね。

・・・きいろさん、
スクラッチって、その場で当るって物でしたよね。
スゴイあたってますよ。
3億円って当たる気がしないいんですけど(*^。^*)

・・・まあきちゃんさん、
クジとかは、何が当っても嬉しくなっちゃいます。
パーティーとかで盛り上がります。
10枚買って3000円じゃなかったんですね。でも嬉しいですよね(^▽^)

・・・ねこやなぎ。さん、
3億円って、1万円札でスーパーのカゴに入る位の量です。
持ち上げるには、ギックリ腰に、なりそうです。
マチュピチとか行きたかったのですが、洪水で道が無くて行けません・・・なんちゃって(〃▽〃)

・・・ショコさん、
最近、宝くじを買う余裕がありません(>_<)
夢を見るにも、生活しっかりしてないと夢もみれません。
取りあえず、ニコタの課金を減らして宝くじを買おうかしら(*^。^*)

・・・460さん、
おおぉ~いい案ですね( ̄▽+ ̄*)キラーン
ニコタの大株主になって、アイテム着放題・持ち放題・部屋に置き放題・・・・。
そして、あんなことや、こんなことを・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。

・・・みるきぃさん、
www客寄せの題名なので((^┰^))ゞ テヘヘ
ええぇ~宝くじって当てるものじゃなくて、貰うものですか!?
ご奇特な方と御知り合いなのですね。うらやましいです。

・・・popoさん、
おかしな天気ですよね。冬なのに、25度もあったんんです、夏日です。
会社の帰りに車が強風でスピード出すと横滑りします。
私も、今年は買ってみようかなっと思います。買わないと当らないですからね(*^^*)
アバター
2010/12/03 16:34
こんばんは♪
今日は妙な陽気です今は強い雨風^^;
今年のジャンボは買ってみようかなと思ってます^^
アバター
2010/12/03 06:27
取らぬ狸の皮算用・・・
最初このことわざの意味と皮算用の意味がわからず、側に居た身内が読み方と意味を教えてくれたので日記に書いているのをみて納得しました(*^_^*)
宝くじは買った事ないのですが一万円の当たり券を貰った事はあります
アバター
2010/12/02 23:09
今晩は、いつもありがとうございます。

宝くじって、抽選日までの「夢」を売ってるんでしょうね!当たったら~あれして・これして、でも、現実は厳しい~です。

3億円当たったら”ニコタ”買収しましょうか?ダメなら親会社の株買って・・・あんなことや・・・こんなこと・・・う口に出来ない
アバター
2010/12/02 23:00
私も最近宝くじ買ってないんです・・・。
でも、買わないと当たらないもんね!
今回は買おうかな~。(^.^)
アバター
2010/12/02 22:39
お邪魔してますヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆
宝くじ当たってみたい!3億当たったら……うわぁ、想像つかないなぁ(^_^;)
世界旅行憧れますね~♪遺跡とか秘境とか巡りまわってみたいです☆彡
アバター
2010/12/02 22:33
そうなんですよね。
宝くじ、買わないと当たらないんですけど…
買うより貯めた方が確実じゃん?っていう葛藤もあったりしますよねw
私の今までの最高は、3,000円でした。
でも、それ以上買ってたので差引すると損なはずなんですが、
ちょっと嬉しいのが宝くじの魔力なんでしょうかね~(・・;)
アバター
2010/12/02 21:15
ジャンボは私も300円が最高です
スクッラッチは1万円3回かな
ロトは付き合いでたまに買うけど当たったこと無い~
ホント買わないと当たりません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.