Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板

1.
―――――――――――――

アバター
2011/01/14 18:24
らんだ訪問すてぷっしゅ(=゚ω゚)ノ
アバター
2011/01/13 20:52
水やりとステプなのww
アバター
2011/01/13 20:46
学校が始まってから忙しくなりなかなかINできず・。テストがやっと終わり久々INです✿ステキです(ω)
アバター
2011/01/13 18:14
こんばんは。
訪問感謝です^^

お礼のステプお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/12 22:33
えへ(

好き好き(´・ω・`)
アバター
2011/01/12 19:02
これからもよろしくねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/01/12 18:45
(。・ω・)ノ゙ステプどうぞ♪
アバター
2011/01/11 19:24
甚平プレ企画当選しました✿

友達申請をお願いします*

(できれば11日中にお願いします。
 少し遅れてもかまいませんよ!)
アバター
2011/01/11 08:26
おはようさん♬寒いですな!暖かくしてお出かけ下さい☆彡今日も可愛がってやって下さい♡♡♡
アバター
2011/01/09 20:15
訪問ありがとうです!
アバター
2011/01/09 18:34
こんばんわ(∀)これから塾なので急ぎで失礼します。ステキです(∀)
アバター
2011/01/09 13:27
らんだむ訪問㊥*′∀`)ノ゛
アバター
2011/01/09 11:42
stp(´-ω-`)
アバター
2011/01/08 13:45
☮☮10人限定すてぷ水やり(❀´艸`)・・・・❤❤❤お届け★

アバター
2011/01/07 21:55
喉の痛みが曳いてきました(ω)もう少しで風邪治りそうです♫ご心配をおかけしました♥ステキです✿
アバター
2011/01/07 17:05
訪問です^^

ⓈⓉⓅどうぞww

アバター
2011/01/07 10:55
すてぷぽち(´-ω-`)
アバター
2011/01/06 21:26
\►◄訪問感謝►◄/

アバター
2011/01/06 20:57
水やりとステプなのww
アバター
2011/01/06 17:57
サークル入会感謝ですw
そしてリクエストありがとうございます♫
探しておきましたので
見てください★(∀)
またいつでもリクエストしてくださいね☆
アバター
2011/01/06 15:55
参加ありがとうございます!!!
すてぷとお水のお届けです♪
公開しましたので、見ておいてください*
見ていたらOKです☆
アバター
2011/01/06 10:07
訪問感謝です
アバター
2011/01/06 10:07
訪問感謝
アバター
2011/01/05 18:53
友だち限定巡回です。今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/05 15:18
(๑◕‿◕)✮Hello✮挨拶代わりに㋜㋢㋖≫ぽち≪ここで会ったが✫運命✫笑))
アバター
2011/01/05 13:58
ランダム訪問中です✿
アバター
2011/01/05 10:23
訪問ありがとうb
アバター
2011/01/05 05:51
ステプお届け!
アバター
2011/01/04 22:34
水やりとステプなのww
アバター
2011/01/04 10:09
訪問感謝♪
アバター
2010/12/26 20:31
☮☮10人限定すてぷ水やり(❀´艸`)・・・・❤❤❤お届け★
アバター
2010/12/26 15:42
こんにちは、遅くなりましたがクリプレ企画の参加ありがとうございましたっv
お礼のステプと水やりです(`・ω・´)☆
アバター
2010/12/25 14:09
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

  今日は外に出たら雪がパラパラ降ってて
     *冬*って感じがした…

       『友達整理㊥』

ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

アバター
2010/12/24 22:07
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆MerryXmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

      \♥大好き♥なモンブランを食べましたっ/

o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届けですお届けです*:.。.:*(*o >д<)o


アバター
2010/12/23 15:48
ありがとうございます✿
とっても嬉しいです♥*。
今日はおちてしまうのでまた明日訪問&ⓈⓉⓅ来ますノ
アバター
2010/12/23 15:28
はじめまして♥*。
福実と申します✿
ランダム訪問です✿
とっても綺麗なあなたにⓈⓉⓅですッッ
よかったら仲良くしてください///
アバター
2010/12/23 15:05
初恋の人からみくさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

みく、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたみくをなつかしく思います。

みくがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはみくのほうでしたね。ときどき告白されるみくに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。みくがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばみくにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、みくは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみくと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみくと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみくが大好きでした。これからもみくらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのみくは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました
アバター
2010/12/21 15:46
こちらに失礼します。
プレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました。
抽選の結果、パープル*さんにプレゼントをお渡ししたいと思います。
友だち申請をしましたので、受けられましたらご連絡をいただければと思います。
アバター
2010/12/21 13:57
ステプ&水やり&プレ10人限定♥です‼
アバター
2010/12/21 06:49
(o・ω・)oCコイン集めよう&メガ花咲かせようo(・ω・o)✦✦カラですよぉ~✦✦(*´∀`)
アバター
2010/12/20 19:17
20人限定stp&水やりです^^
アバター
2010/12/20 18:01
こんにちは♪ランダム訪問中です^^*stpどぞです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/12/20 17:38
ステプ&水やり&プレ10人限定♥より素敵&水遣りでし☆彡
アバター
2010/12/20 16:51
訪問感謝です(´・ω・`*pq)
アバター
2010/12/18 16:10
不用品出品して下さい。
さんさんシャインビーチ、ポップポップひまわりで応募しますので。
アバター
2010/12/18 10:43
(。_。)ががががーん
アバター
2010/12/15 20:50
訪問感謝^^
アバター
2010/12/15 18:24
ありがとうございます!
アバター
2010/12/12 11:53
こんにちは✿ 
お返しステプです!
アバター
2010/12/11 16:04
すみません;
求めてないです><
アバター
2010/12/11 15:17
こんにちは✿
企画参加本当に有難う御座いました*
当選者様に友申を送っていますので
承認お願い致します^^
アバター
2010/12/11 11:16
水やりありがとうです♡ω♡
感謝の巡回?です^^
アバター
2010/12/09 20:59
あの、、、サークルの良く読んでいただきたいです。

サークル専用ぢゃないブログにとお願いしたのですが・・・

今後気をつけていただきたいです、

参加ありがとうございました!
アバター
2010/12/08 23:14
ご希望の品の在庫がなくなりましたm(__)m
アバター
2010/12/08 19:47
久しぶりー^^
コメありがとっっ

うん、声高いの。
アバター
2010/12/05 21:34
訪問感謝!!明日からまた学校ですー´∀`頑張らないと!!ステプをお届けです
アバター
2010/12/05 17:31
プレ企画について。
いろいろと変わりましたので、もう一度コメントお願いします。
迷惑をかけてすみません><
アバター
2010/12/05 12:40
うんっ^^
一緒bb
アバター
2010/12/05 12:37
そーなんだ!
俺もしてないよwww
アバター
2010/12/05 12:34
うんwww

そういえば、聞いたっけ?
パープルって課金してる?
アバター
2010/12/05 12:29
ほらっ タメで話すんでしょwww
アバター
2010/12/05 12:18
ありがとう^^

うん、パープルとの仲は変わらず
これからもよろしくねw
アバター
2010/12/05 11:58
多分www
アバター
2010/12/05 11:54
うん^^
適当にいいよとか言われたから
はっきり言えといったwwww
アバター
2010/12/05 11:51
相手が鈍感すぎるwwwwww
って言うね^p^

あえて直で言わない方式で攻めてます←
アバター
2010/12/05 11:47
多分無理って言われるwwだろうww
行ってくるw
アバター
2010/12/05 11:38
うん^^

えっとね、ニコタで好きな人出来たからww
まだ初めて4日で、その人と会ってから2日?3日?
だけど・・・www
アバター
2010/12/05 11:33
俺も、パープルはすごく話し易いと思う^^
アバター
2010/12/05 11:25
優しくないwww

普通だって^^
アバター
2010/12/05 11:19
いやいやいやいや^^

パープルだって可愛いし、
優しいし、センスいいじゃん。
アバター
2010/12/05 11:12
ベタ褒めだなwww

パープルも、そうじゃん^^
アバター
2010/12/05 11:03
そんな事ないって^^
アバター
2010/12/05 10:59
超変わったwww
えーそっちの方が可愛い^^
アバター
2010/12/05 10:54
うんww
変えてみて☆
アバター
2010/12/05 10:49
うん^^

でも変わりそうもないwwwwww
アバター
2010/12/05 10:44
wwwうん^^
楽しみだあwwww
アバター
2010/12/05 10:37
今のとこまだ変わってないねwww

敬語の子って、タメに変わるとキャラ変わるから面白い^^
昨日も、そういうこ、いたんだよ。
アバター
2010/12/05 10:30
どっちでもいいよ^^
アバター
2010/12/05 10:22
でも、姉に敬語で話されるってすごい不自然www
まあいっかwww
アバター
2010/12/05 10:19
じゃあ、今からパープルは俺のニコ姉ね^^
決定☆www
アバター
2010/12/05 10:07
うんー^^
姉と妹、どっちがいい?

あ、リアルは俺小6だけど、
どうせだから年齢関係無くww
アバター
2010/12/05 10:04
へー

俺でも良ければ、ニコ家族なるよ^^
アバター
2010/12/05 10:00
訪問ありが㌧♪
また、いつでもどうぞ☆
アバター
2010/12/05 09:53
へー 俺一人っ子だから、
兄弟いるの羨ましい^^

ニコタはいないんだー^^
アバター
2010/12/05 09:49
どっちも^^www
アバター
2010/12/05 09:46
wwww
うん、教えてくれる人がいないで、
一人でやると、難しい^^;

そういえばパープルは、
兄弟いるの?
アバター
2010/12/05 09:35
えwwwwなんというタイミングwww
アバター
2010/12/05 09:31
俺2つの事同時に・・・は無理^p^

ヨーヨー、慣れれば簡単w
アバター
2010/12/05 09:24
ずっとパソコンしてるよww
あとは、趣味のヨーヨーb
アバター
2010/12/05 09:22
ニュースというか、テレビすら見ないwww
アバター
2010/12/05 09:13
だから敬語上手なのかーwww
アバター
2010/12/05 09:07
へー ニュースとか新聞とか、
良く見たりしてるの?
アバター
2010/12/05 09:04
www

敬語って、自分でわかってて使ってるの?
それとも勉強して使ってるの?www
アバター
2010/12/05 09:00
そうか^^ 
嬉しいのか嬉しくないのかわかんないけどw
なんかありがとwwww
アバター
2010/12/05 07:18
おはよ^^ 遅くなってごめんね。

www照れるのは可愛いか?
アバター
2010/12/04 23:21
こんばんわ-ヾ(@⌒▽⌒@)ノおげんきぃー
アバター
2010/12/04 20:53
へー^^ 敬語好きなの?
俺はこのままでいい?

うん、ライラ君でもいいよ♪
君付けられるの照れるなw
アバター
2010/12/04 20:41
ライラ、とかでいいよ^^

タメでいいからww
敬語、めんどくさくない?
アバター
2010/12/04 20:36
あわわわわ

様なんて付けなくていいよー
それと、タメ大丈夫だから!
アバター
2010/12/04 20:25
ありがとう^^
これから、よろしくね。

1コメかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.