Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


23.
―――――――――――――

アバター
2021/09/22 13:21
ご訪問ありがとう。100コメ頂きました(__)
アバター
2021/08/16 14:11
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/15 17:01
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/14 17:04
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/14 16:10
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/13 14:11
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/12 16:10
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/12 14:03
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/07/24 20:33
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/03/17 16:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/03/14 11:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/03/12 20:32
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/03/07 13:04
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/03/04 19:12
こんばんは♪

P物2週間に1回プレ//*☆2から

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2021/01/03 20:19
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/01/01 21:49
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/11/14 19:40
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/26 20:29
今晩わ♪
友達限定のガーベラの花束(レアカラー)の抽選プレゼントをやってます。
良かったら参加してね。
アバター
2020/09/22 18:59
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/21 15:57
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/19 21:18
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/20 23:18
今晩わ♪
今、お友達限定のミラクルコサージュ抽選プレゼントをやっています。
良かったら覗きに来て下さい。
アバター
2020/08/06 22:51
こんばんは。
(★)いいね♪でプレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました。
見事、当選されました!おめでとうございます(*´꒳`*)
友達申請させていただきました。承認よろしくお願いします。
アバター
2020/07/27 11:12
今日わ♪ ご無沙汰しています。
今、花合成コサージュプレゼント企画をやっています。良かったら覗きに来て下さい。
アバター
2020/07/24 12:14
こんにちは 暑いので足だけぴちゃぴちゃ水遊びですヽ(^。^)ノ
アバター
2020/07/23 06:20
鰤の照り焼き鰻のたれで焼かれても鰻じゃないけど美味しかったです(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/21 16:24
こんにちは
ニコ店履歴から訪問して終わりにしちゃってた ごめんねー
進んでますか?
キキ&ララの乙女をいただいたので
気分は宝ジェンヌ?!今日はペンギンはお休みです(^<^)
アバター
2020/07/19 06:09
アイス買ってもらったご機嫌ペンギン登場です(^<^)
アバター
2020/07/18 06:53
今日も雨です しとしとじゃなくてざーざー(^'^)
アバター
2020/07/17 21:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/17 14:58
今は止んでいるけど、今朝はびちゃびちゃになって食べるスズメがかわいそうでした(^<^)
達成できるようがんばろ~
どしてもダメだったら フリマに出るしね(^_-)-☆
アバター
2020/07/15 16:55
こんにちは 街中にいっぱいアイスワゴンがあったらうれしいな♪
明日からイベはじまるよー
アバター
2020/07/10 21:06
Romaちゃん こんばんは
またニコ店販売イベが始まります
今日 材料の発表がありました!
トマト2 ナス1 鯛1 です
アバター
2020/06/07 22:30
こんばんは!(。・▽・)ノ 
訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ,。
今日は暑くてもエアコンは不要でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2020/05/30 08:01
今回は販売イベパスかなぁ
ひつじケーキらしいんだけど、どうみてもカメケーキなの
アバター
2020/05/28 17:46
Romaちゃん こんにちは
ニコ店販売イベ 今日はじまったよー
アバター
2020/05/24 11:28
ジョギング、シャワー、布団干しのお手伝い完了です('ω')ノ
アバター
2020/05/22 22:10
Romaちゃんこんばんは
28日から販売イベはじまるよ~~~
小麦2 とりんご1 植え始めました
あと生クリーム使います(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/12 06:56
犬は鯖缶好きかな?サバーカからのワン(=^・^=)
アバター
2020/05/11 20:59
Roma さま
結果が出ましたので申請しに伺いました。よろしくおねがいします('▽'*)ニパッ♪
アバター
2020/05/06 17:17
こんにちは ポットでビーグル犬踏みつぶしていませんから(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/05 06:57
お腹が空いたよ~ってダンスするスズメちゃんに起こされました 人間より先にパンを食べました(´゚д゚`
アバター
2020/05/03 22:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/05/02 17:12
わぁぁ!Romaちゃん
INしててくれてありがとぉ('ω')ノ
今日読んでもらえてお返事までもらえると思ってなかったよぉ

庭レベルアイテム限りなくはるか先まであるんだよね~
Pの種は拾うの専門だからマイペースで進むよ!

次の販売イベは初日から絶対一緒にやろうね(^_-)-☆
アバター
2020/05/02 16:09
Romaちゃん こんにちは
元気ですか?今販売中のわんこベーカリーが結構かわいくて
3月限定だから7日で終わりなんだけど、なんとかフリマと4択で貯めたPコインで
ベーカリーの制服と帽子と背景と看板わんこ揃いました
Romaちゃんにプレしていただいたいちごサンドがあるから
動物パンまでは買えなかったけどぜんぜんおkです

庭レベルが今日99になって羽のついたドレスもらえました
花びらが舞う綺麗な髪とコーデして日記アップしたよ('ω')ノ

こないだの販売イベの時は、ニコ店の履歴お返しでアップアップしちゃって
Romaちゃんに知らせに来なくて(m´・ω・`)m ゴメン…ね
次のイベのときは早めに連絡くるね!
アバター
2020/04/10 21:48
今晩わ♪
ニコタに登録して11周年の記念アイテムを貰いました(^_^)
アバター
2020/04/08 17:03
春のお花の香りをお届け~え?猫の匂いもついてた??!
アバター
2020/04/07 16:04
わたしクマじゃないんだけど寒いと眠くなるんです あ、よかったらパンどうぞ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/02 13:44
大エビの天ぷら尻尾のとこまで食べようとして殻が歯の間に挟まっちゃったです( ;∀;)
アバター
2020/04/01 15:49
こんにちは イベ料理作るの終わってやっとペンギンに戻りました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/30 19:16
志村さん亡くなられて悲しんでるみんなの泪がまた雨になってきそうです
アバター
2020/03/29 15:50
こんにちは アラビア語も文字が面白そうだなと思いました(*‘ω‘ *)
ほんとに寒い日になったねー ぬくぬくしていたいです(∩´∀`)∩
アバター
2020/03/29 15:27
さむ~い日はソース味が食べたくなってお好み焼きか焼きそばか両方もいい('ω')ノ
アバター
2020/03/28 20:47
こんばんは~
今夜は寒くなりそうです あたたかくして休みましょ
アバター
2020/03/26 16:49
今日わ♪
コロナの影響で旅行の予定がガタガタです(>_<)
アバター
2020/03/24 11:53
砂が舞うよな強風だったら雨の方がいいです 防腐剤無しの目薬大活躍です(*_*;
アバター
2020/03/24 11:38
始業に向け自分のやるべきことやります ゲームは無言訪問になるかもです
アバター
2020/03/23 23:53
今晩わ♪ ご無沙汰していて申し訳ありません。
少し余裕が出てきたので、ご挨拶に来ました。
アバター
2020/03/23 06:07
風がおさまって高原にいるみたいなすがすがしさ(∩´∀`)∩です おはようございます
ってここまではコピペで
昨日はありがとね~
ふきげんみぞれ もかなりうれしそうだよ(*´▽`*)
アバター
2020/03/23 05:52
小鳥と共に起きる朝 くくくっぴぃぴぃ
アバター
2020/03/22 16:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/22 15:16
ありがとう(o*。_。)oペコッ
いつも甘えてばかりでごめんねー
目が変わるとそれだけで課金者みたくなるね
いっぱい使わせてもらう('ω')ノ
アバター
2020/03/22 13:59
ごめん コメ今読んだ(*‘ω‘ *)
一体型フェイスはRomaちゃんにいただいたはじけるウィンク
(今着用してきた)だけしか持ってないよ
ちがう目があったら気分で替えられてうれしいけど
フリマに出せばなんかRomaちゃんが欲しいと思ってるものと
交換できるんじゃない?
アバター
2020/03/22 11:44
こんにちは
お気に入りから来ました
ニコ店イベ中お邪魔します
アバター
2020/03/22 10:37
Romaちゃん
綺麗な色の髪 どうもありがとう(∩´∀`)∩
P参加じゃないともらえない髪でとってもうれしい(*´▽`*)
ネズミはポイントそんなに必要じゃなかったのに
高ポイントの綺麗なアイテムもらっちゃって申し訳ない
いつも本当にありがとう(*‘ω‘ *)
大切に使わせていただくね(^_-)-☆
アバター
2020/03/22 06:21
一番最初にゲットのP髪が耳パンダみたいになって気に入ってます♪
Romaちゃんは正真正銘の清純派美女だね(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/22 06:06
おはようございます もう今年生まれたウグイスの子がさえずり練習してます♪ほーほほまだ短くて笑える
アバター
2020/03/21 17:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/21 15:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/21 08:31
兄が彼女さんと出かけたので父の釣り具と園芸店めぐりに付き合います(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/21 07:21
4択の生き物係は歌のことかと思った
うまうまごちになりました)^o^(
アバター
2020/03/17 20:29
こんばんは〜!ご参加して頂き有難うございました(๑° ꒳ °๑)
アバター
2020/03/15 15:27

こんにちは!
プレゼント企画への参加ありがとうございます♬.*゚。
素敵とお水のお届けです❁⃘*。
結果発表は明日の13時10分頃を予定しております。
※コピペ失礼致しました。
アバター
2020/03/12 08:42
20歳で奨学金借金1千万って日本はひどい国だー
アバター
2020/03/11 23:20
今晩は。早々の対応に感謝しつつ、早速受け取り致しました。^^
貴重なアイテムを譲っていただいたので大切に使わせて頂きます。
今開催の色にこガチャ11弾のピンクより、この旧色のバリエーションが好みだったりして
大変嬉しです。ありがとうございました☆
アバター
2020/03/11 22:49
今晩は。この度はプレ企画開催と当選のメッセージをありがとうございました。
調べた所いずれも所持アイテムはありませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2020/03/11 10:11
お洗濯のお手伝い大好き~「人生の答えは家庭科に聞け!」読んだばっかだしね
アバター
2020/03/10 12:38
休みに慣れちゃったから来週も休みでいいって感じです
アバター
2020/03/08 19:26
ディズニーのは高いけど
ミスドでぐるっとひねった形のチュロス売ってるよ!
アバター
2020/03/08 15:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/03/08 08:46
また雨だけど結構好き 先祖はカエルかもけろっ 久しぶりにチュロスを食べましたもぐもぐ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/07 14:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/03/06 22:53
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/03/04 21:22
了解です^^

もう1つは 欲しい物が出てからで いいよ^^
アバター
2020/03/04 21:00
こんばんは♪

誕生日おめでとう^^

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2020/02/27 17:08
コメありがとねー
さすがコーデ上手 ひげも喜んでるよ!
今週は長く感じます 眠くて眠くて(˘ω˘)
アバター
2020/02/26 05:11
おはよう
ねずみのひげ 送っときました
Romaちゃんならうんとかわいいねずみになれるでしょう
コーデのお手本期待してるにゃ(=^・^=)
あ、ネコは天敵だった(;^_^A
アバター
2020/02/25 16:41
図書館イベも中止になりました 風邪気味の母の代わりにご飯つくります(*‘ω‘ *)

お休み中のRomaちゃんが求めてるのでわたしが持ってるのあったら
贈るよぉ タウンイベのねずみのひげと尻尾ひとつずつしか
持ってなかったんだけど、企画でPショップの耳もいっしょにプレして
いただいたから自分でゲットしたひげと尻尾はあるんだ
あとはなんだろ Romaちゃんが求めてるのって(^_-)-☆
アバター
2020/02/24 20:58
うん、さっきRomaちゃんに書いて戻ったらちょうどサークルで
フリマ渡しのプレが届いたとこだったの
成立って赤い文字が出るのは大体サークルのやつで
自力で応募したのなんかまず成立しないから笑
それでも え?!なにが成立??って思っちゃったよ一瞬
アバター
2020/02/24 20:40
ううん、大丈夫だよ
キラ☆キラをガチャチケに交換して一回引いたのが香水瓶で、
企画プレでオリエンタルをいただいたから('ω')ノ料理60%アップになってる
今回は販売イベないからのんびりだよね♪
アバター
2020/02/24 19:21
読みたい本があるとサークルと企画だけやって落ちてて(m´・ω・`)m ゴメン
ニコ店のテーブルとフロアマットが合っててステキ♪
目玉おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2020/01/18 19:06
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/01/02 12:21
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/01 00:24
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

アバター
2019/11/17 21:41
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/11/16 22:53
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/11/04 16:52
ニコッと史上最高の背伸びコーデです 自然とモデルウォークになったりして(;'∀')
アバター
2019/11/03 11:41
朝焼けがとってもきれいだったよ今はなんだか寒い(>_<)
アバター
2019/11/02 18:27
ハロウィン終わったらクリスマス♪去年キラ☆キラで交換しててよかったぁ
アバター
2019/10/30 17:00
アルプスのもじゃもんさんって人気なのかしら?(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.