Nicotto Town


星の歩く旅


そばー

 グルメの、おすしが美味しそうです! お寿司食べたい!


 今日のお昼はちょっと良い所のおそばでした☆


 引越しそばの前祝い? ってやつ? みたいな?


 前はおそば苦手だったんだけど、最近おそばの美味しさに目覚めてきました!!!


 今苦手なのは、たくさんあります…。食わず嫌いに出ても困らないくらいたくさんあります!! 
 ピーマン、梅干、レバー、メロン、貝類、ホルモンとか、いかの肝、塩辛、軟骨、ビール、そうめん、ゆでたまご…… まだまだある…。

苦いものとかパサパサ系が駄目なのです[壁]ノ_<。)グシュ

 好きなのはトマトとカレーだーO(≧▽≦)O ワーイ♪ この2つだけ一生食べて生きてゆけそう。


 あなたの好きなもの、嫌いな食べ物はなんですか?☆

アバター
2009/03/21 14:26
>ゴス女王様
 おいしくないのかー(T_T) それは嫌ですねー(>▽<;; アセアセ
 学食は美味しいです! カレーが美味しかったのです☆
 お弁当もおいしかったなぁ… オムライスが好きだったのですが、ちょうど鳥インフルな時期で販売中止になっちゃったのです…orz
アバター
2009/03/21 09:19
うちの会社の食堂は最低にマズいですけど、大学の食堂は美味しかったですよ☆
うどんがすごく美味しかったー。
うどん屋で食べるより、おいしかったー。
アバター
2009/03/21 01:34
>さとさん
 にゃーにゃー 甘いものはいいですねーO(≧▽≦)O ワーイ♪ 私も大好きーはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
 なすかー 妹も苦手、あと、お義姉さまも苦手らしい(T_T) おいしいのにぃー


>ゴンゴ女王様
 食堂! いいなぁ って感じがします(☆Д☆)キラリーン♪
 食堂とか給食だいすきだーO(≧▽≦)O ワーイ♪ 素敵なめにゅぅがあるのですかっ?☆
アバター
2009/03/20 22:33
好きなものは甘いもの全般、嫌いなものはナスです。
ナスのきせかえアイテムなんかいらなーい(持ってないけど)。
アバター
2009/03/20 16:02
嫌いなものは、会社の食堂のご飯だよ☆
あれを、あと何年も食べるかと思うと、ヘドが出るんだよ☆


アバター
2009/03/20 14:47
>ちょこちゃん
 おおおー うどんも美味しいですねー! 今日のお昼はおうどんでした☆


>ぺてん市E村山そんそん村長
 パスタもおいしいです! 麺類ではパスタが一番好きーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 お菓子もいいなあ☆ 今うちにはクッキーがたくさんなるのだーO(≧▽≦)O ワーイ♪


>ゆうゆうさん
 セロリ! やっれるだけーっ がんばってみるよ~♪
 セロリもうぎゅぅぅぅ って味がしますよねー[壁]ノ_<。)グシュ


>うしゃぎおねえしゃま
 メロンとほたてかー ほたてはおいしいとおもうです!
 嫌いな人めずらしいー☆

 ですですー[壁]ノ_<。)グシュ  小学生の土曜日のお昼ご飯にたべすぎました!


>はにゃほさん
 !!! すごい! おとなだー(*'▽'*)わぁ♪
 トマトおいしいのにー! 嫌いな人多いですよね[壁]ノ_<。)グシュ
 ほんとに せい 反対だー!


>つゆくささん
 ニンジン! 独特の味がちょっと苦手なときもあります[壁]ノ_<。)グシュ
 うちのお母さんは嫌いなものは食卓に出なかったなあ…(笑


>まゃさん
 ビール!!! おっとなー!!!!


>rakimaruさん
 うんうん(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)
 おそばの良さがわかるようになりました☆

 海老の身が苦手!!! それも珍しいですねー\(・o・)/ワア!
 一番美味しいところなのに!!
 ぜひぜひ交換してほしいですーO(≧▽≦)O ワーイ♪


>ハセさん
 関西風! うちは関東なので色の濃いおうどんです☆
 あと、讃岐うどんもたべてみたい(☆Д☆)キラリーン♪


>冬月さん
 そうそう。温泉卵ならだいじょぶなのですよー
アバター
2009/03/20 04:51
ちょこはそばよりうどん派ですぉ(´;ω;`)
アバター
2009/03/20 01:50
なんだろ・・・・。

パスタ好きですかね♪

後は、お菓子かww
アバター
2009/03/20 01:15
蕎麦おいしいですよね~^^

ボクはセロリが天敵です。。。
アバター
2009/03/20 00:52
うさぎさんは雑食なのでホタテとメロン以外ならなんでも食べます
メロンは食べれるんですが苦手、ホタテはおえってなるです…

おそばとかそうめんとか食べれないと苦労しそうですね><
アバター
2009/03/20 00:15
とりあえづ全部好きですwww

きないなもの・・・・トマトww

まったく

せいはんたいいですねww
アバター
2009/03/19 23:39
人参が苦手です

でも、子育て中は食べたふりをして、自分のように嫌いにならないように

努力してきましたよん!!成功してうれしかった♪
アバター
2009/03/19 23:18
ぃま・・・ビール・・・・・飲んでまつ・・・・・・すまぬでござる。。
アバター
2009/03/19 22:10
良いところのおそばは美味しいですよね♪
更科そばを辛めのつゆをちょいつけて食べるのが大好きw

私は海老の殻は好きなんですが身が嫌いです…
大きい海老ほど苦手です。
ビールと交換しませんか☆です★
アバター
2009/03/19 21:45
おいらも蕎麦大好きですw
今は関西風ダシの蕎麦にはまってますw
アバター
2009/03/19 21:35
ゆでたまご苦手な人っていたんだ。黄身がとろーんとしたやつならいいのかな?。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.