Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


おせんべいの魅力(ёεё。)


別に一度食べてみたいものの話ではないんですけどね(^∇^)

ちなみに私のオススメのおせんべいは

○まがりせんべい
○雪の宿
○ぽたぽた焼き

              など(`・ω・´)

しょうゆせんべいとか大好物です(′∀`)
ちょっとかためのとか(´・ω・`)

ぬれせんべいはちょっと苦手かな(´ω`)

せんべいはかたくなくちゃねー



ちなみにかたいしょうゆせんべいとかは
牛乳と一緒にたべるとおいしいです(`・ω・´)


でもまぁ牛乳もいいですけどコーラもおいしいです(^ω^)
炭酸キツめのやつ(ノ∀`)


***おいしいせんべいのたべかた***(追記)
①せんべいを口にほおばる
②軽くかむ
③軽く牛乳(or コーラ)を口に入れる
④一緒にかむ
⑤ウマ━━(゚∀゚)━━ッ!!

           ※牛乳(or コーラ)は多すぎず、少なすぎず(´ω`)



さいきんおせんべ食べてないな(´・ω・`)たべたぁぃ



そういえば今日マックフルーリー
初めてたべました!
前からたべたいとは思ってたんですけど
機会がなくて(´・ω・`)
最初はモカ・カフェオレ(?)にしようかと思ったんですけど
みんな抹茶かってたんで抹茶にしましたww流されやすいw

前まで抹茶は苦手だったんですけど
最近食べれるようになりました(^ω^)

色結構濃いかなって思ったけど
おいしかったぁ~(′∀`)
予想をはるかにうわまわってました(´¬`)

アバター
2009/03/20 16:41
セクシーさん

 おいしいですよね^^
 ビールでバリボリ上品ですかww

 サークルですかぁ、興味はあるんですけど
 どぅしようかなぁ^^
 せんべい大歓迎かぁ迷うなぁ(ノ∀`)笑
アバター
2009/03/20 14:23
ぽたぽた焼き派です^^
セクシーはビール飲みますんで一緒にバリボリバリボリ上品に召し上がっているよ^^;

ちひろさん
『おとめ座サークル』入会
心よりお待ちしております^^サークル内でのせんべいは大歓迎です^^
アバター
2009/03/20 13:17
白岩さん

 なんてったっておばぁちゃんの千恵袋つきですもんね(ノ∀`)
 牛乳だと口の中にまろやかなせんべいの味が広がって
 コーラだと炭酸とせんべいのはごたえがぐぐっときます(´¬`)
 お好きなほうでどうぞお試しください(^ω^)
 オレオが入ってるほう食べたんですけどおいしかったです^^
 たしかにボリュームありますよね(´ω`)


かずみあきさん

 おいしいですよね^^
 あのほどよいあまさがたまりません(ノ∀`)
 結構普通に食べれる組み合わせだと私は思うのですが
 よかったらぜひためしてみてください^^


くろにゃんさん

 ぽたぽたやき大人気ですね~^^
 そぅなんですよ(´・ω・`)
 あとかりんとうとかも無性に食べたくなりますね(ノ∀`)ふふ
 和菓子っていぃなぁ(´ω`)
アバター
2009/03/20 12:41
ぽたぽた焼き、好きです~^-^
せんべいって時々、無性に食べたくなるときが
あるんですよね^-^;
アバター
2009/03/20 10:32
ぽたぽた焼き。
おいしいですよね~食べたくなってきました。
コーラとおせんべい(もしくは牛乳)
ゆ、勇気があったら試してみます♪
アバター
2009/03/20 04:00
ぽたぽたはやみつき(ノ´∀`*)
牛乳とコーラ・・・・ん?一緒に食べるんですかw
機会と勇気とノリがそろったときにやってみたいと思いますw
マックフルーリー。キットカットしか食べたことないですがおいしかったw
そんんであれ1つでおなかいっぱいになったw300円なっとくのボリューム・・・ぐふっ
アバター
2009/03/20 01:06
ちひろさん

 いぃですよねぽたぽた焼き♪(^ω^)
 味がいい感じについてるんですよねぇ~(´ω`)
 あぁーお腹すいたっっ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/03/20 00:43
ぽたぽた焼きは絶品ですね♪(*´艸`)
飽きのこないヨイお味ですv(・ω・*)
アバター
2009/03/19 23:53
ぱくさん

 おせんべい大半はすきなんですけど
 ぬれせんべいは苦手です^^;
 あっ、食べ方を書いてませんでしたね^^

***おいしいせんべいのたべかた***(追記)
①せんべいを口にほおばる
②軽くかむ
③軽く牛乳(コーラ)を口に入れる
④一緒にかむ
⑤ウマ━━(゚∀゚)━━ッ!!

           ※牛乳(コーラ)は多すぎず、少なすぎず(´ω`)   ですっ


pandaさん

 なるほど、そういうふうに考えてみるのもいいですね^^
 お餅かぁ、ちょっとおいしそう(´ω`)しかし奴はぬれせんべい…うぅん
 ぬれせんべい界にもいろいろなものがあるんですね~
アバター
2009/03/19 23:37
ぬれせんべいって濡れ過ぎてると、しょうゆタレのお餅のようですよ
とても柔らかいのもありますが、柔らか過ぎも考えものです
アバター
2009/03/19 23:30
ぬれせんべいは自分も苦手ですね~
う~ん、おせんべいに牛乳は試したこと、ないですね^^;
う~ん、せんべいに牛乳をしみこませて食べるんですか…
炭酸も、あまりないかな、暫く食べていないので、覚えてません~
抹茶は好み、あると思いますけど、好きですね~
アバター
2009/03/19 23:20
takeruさん

 はごたえあるのたまりません(′∀`)
 ごませんべいとかも好き(´・ω・`*)


野の花315さん

 おせんべいと牛乳です(´ー`)
 まぁたぶん個人差がでるのではないでしょうか^^;
 私の個人的な意見なので(^ω^)
 ポテチとアイスクリームってあうんですか!
 初めて聞きました^^
 私もやってみよ~(ノ∀`)


mayotakeさん

 おせんべおいしいです^^
 ぬれせんべいはせんべいのくせに
 やわらかいのであまりすきじゃありませんね…
 (ぬれせんべい好きさん、ごめんなさい^^;)
 抹茶は結構あっさりしてるので慣れました(^ω^)
 オススメはせんべいを軽くかんでから牛乳をながしこんで
 一緒にモグモグするところです(′∀`)れっつちゃれんじ☆
アバター
2009/03/19 23:09
おせんべい美味しいよね~^^
ぬれせんべいは、あたしも苦手かも・・・^^;
抹茶、これまたあたしも苦手だったけど、最近食べれるようになりました(^∀^)v
牛乳とおせんべいね~今度チャレンジしてみま~す♪
ちなみに炭酸は飲めませ~んww
アバター
2009/03/19 22:42
おせんべいと牛乳ですか~!
初めて聞きましたぁ~。
ポテチとアイスクリームが合うのと同じ感覚でしょうか?
ちょっと違う~?www
今度試してみま~す☆
アバター
2009/03/19 22:32
硬い、せんべいおいしいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.