Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


そうだ!宝くじ買いに行こう!


宝くじが当たったら・・・



100万以上を求むなきっと。


引っ越し資金にする。
本棚を買う。
貯金する。

以上!


秋田は明日から雪マークだらけだわ。
今日は、雷ゴロゴロで天気も荒れまくりなので、ハタハタ大漁かしら?

タイヤも交換したし。

今年は、あと2,3本映画みて終わりですな。

マンガ喫茶って、最低で1万冊でできるらしぃです。
1万冊・・・もしかしたらあるかもしれない・・・。



|。・ω・|ノ ネマスー

アバター
2010/12/03 22:08
1万冊なんてすごいですね~♪

私はマンガを借りてばかりで,買ったことが無くて・・
そうそう・・
「花より男子」全36巻をヤフオクで買ったコトが・・
でも邪魔だったので,読み終えたら即またヤフオクへ・・

4000円で買ったのに,
当時はドラマ効果で12000円ぐらいで売れた気がします^^♪
黒字の買い物でした^^b

タイヤ交換もしてよかったよかった。
これで安心^^♪
アバター
2010/12/03 21:59
開業か? そこで寝泊りしていいか?
シャワーもつけておくれよ
アバター
2010/12/03 21:26
趣味と実益の漫画喫茶ですな!
喫茶というからには、内装や軽食にも金を掛けねば。
・・・クジが当たる前に、床が抜けません様に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.