Nicotto Town



風邪


久方ぶりに風邪を引きました(>_<)
この間から鼻と喉に違和感はあったのですが
風邪じゃないはず!っと自分に言い聞かせてたんですが…残念!

いつも中耳炎の初期症状(飛行機に乗った時のような耳が塞がった感じ)
が出てしまうので、早く治さねば!と気合を入れにニコに来たのに…

マメにお話していたお友達からニコ退会のお知らせが

いきなりだったので、ちょっとショックで…

またいつか帰ってくるようなことも書かれてあったので
信じて待ちたいと思います(p_T)

アバター
2010/12/05 22:56
みなさん心配おかけしてますm(_ _)m
症状としてはボチボチですが、飲みに行けましたし(笑)
心配していた耳の症状は今のとこ出てません^^

無理せずゆっくり治します^^
アバター
2010/12/05 22:42
ダブルショックで大変ですね(;つД`)

人それぞれの風邪の初期症状で
違和感が出たときに対処してそこで抑えられるときと
対処しても抑えられないときがありますよね
この土、日で良くなったでしょうか?
アバター
2010/12/05 00:19
なんですと!!そう言えば私の職場でも風邪が流行っています。大事にしてください。私も今週2日間熱出て仕事休んでしまいました。(風邪ではないんですけど)早く良くなるといいですね。
アバター
2010/12/04 17:39
だいじょうぶですか?

戻ってきてくれるといいですね(^^*)


お大事に・・・♪
アバター
2010/12/04 01:25
そうですね。待ちましょう。


そうそう,風邪はヒトに移すと治るといいます。
え?自分?
ちゃんと正露丸で……じゃなくてパブロンで直しましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.