Nicotto Town



俺占い

俺占い  http://oreuranai.com/
 やってみた♪

このタイプの人には、こういう傾向がある
・妙なところで計算高い 

・平和に毎日を過ごしたい 

・長いものには巻かれる 
×
・人知れず地味に努力する 

・頭の回転が速い 
×
・先のことを考えすぎて行動できない 

・強く言われるとそうかなと思ってしまう 


特にaimには、こういう傾向がある
・運動が不足しがち 

・自分が世界を変える救世主だと思っている 

・警察を見るとつい顔をそらす 

・なんでもすごそうに話す 
×
・雨の日はテンションが下がる 

俺からaimへのアドバイス
・骨盤のゆがみは治しておけ ・・・わかりました!



けっこう当たってるかもしれない !!

アバター
2010/12/05 01:12
おもしろそうですね^^。
私もやって見ますね♪
アバター
2010/12/05 00:38
おもしろい占いがあるんですね^^
私もやってみよう♪
アバター
2010/12/04 19:25
面白そう♪今度やってみようっと^^
アバター
2010/12/04 11:58
私もやってみました(^^)
傾向は、aim様と一緒でした♪
特にみゆきには、こういう傾向があるは、
・妙にカッコイイ表情をするときがある
・なかなか髪型がキまらない
・宇宙人もビックリ
・ひとりぼっちに感じて寂しく思う
・恋愛関係の問題や悩みがなくならない
俺からみゆきへのアドバイス
・天然を装うのはほどほどにしておけ

いえいえ、宇宙人もビックリの天然なんですけど(^^ゞ
アバター
2010/12/04 08:01
傾向
・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き
特にこういう傾向がある。
・人とのコミュニケーションに悩むことがある
・他人に厳しく自分に甘く
・人のちょっとした発言にショックを受けやすい
・コンプレックスを持ちやすい
・素直になりたい
俺アドバイス。
・おにぎりの具は毎日変えておけ

結構、いゃ、かなり当たってるかも^^;
おにぎりの具、了解ナリ(_ _)☆

アバター
2010/12/04 07:46
おはよー
面白い占いね~~~♪
やってみよー^^)
アバター
2010/12/04 07:40
おはようございます!
読んでしまいました^^
当たっていますか?

私からもaimさんにアドバイス
・骨盤がゆがむのはお母さんの言う事を聞いて布団で寝ないからよ笑(^^)

お休みだと思ったら早起きになっちゃったよ笑
aimさんも お休みかな?
楽しい休日を過ごして下さいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.