Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】フリーター家を買う【宝くじが当たったら】


というか何等当選ですか?相変らずふわっとしたお題だなぁ。
まあこういうお題の時って
大概1等前後賞が当たった場合とかいう前提での話なんでしょうけど、
ぶっちゃけ何等が当たるかによって目的は違うと思うんだ(´・ω・`)
10万円程度なら残ったローンの返済にあてたらあっという間に使い切るわっていうw
閣下からのお小遣い、エコカー補助金も淡雪のように消え去ったというのに。

ちなみに、先日事故った車の修理代の見積りがきたそうなんですけど
自分の車だけで31万円程度掛かるそうです^^;

え…?

さ、さんじういちまんえん~!?Σ(゜д゜;)

あんなちょこっと凹んだだけなのに31万とか…www(´∀`)9m
…が、しかし現実です(((゜д゜)))
入ってて良かったあ○お○損保…orz
あのろくに働かせてくれないバイト先のバイト代に換算したら
…え~っと、1年半以上ただ働きですか?

Σ(゜д゜)

…(゜д゜)

……(゜д゜)

………(゜д゜)

…っと、いかんいかんバイト換算なんかしたら死にたくなるからやめておこう。
だったらパート換算だ!!…と、思ったけど
切なさに加速が掛かり愛しさと切なさとがゲシュタルト崩壊しそうなのでやめておきます。

…で、1等2億円とかがドーンと当たったと仮定しての本題ですけど。
とりあえず今のカードローンと車のローンを完済した後
ペット可のオートロック式マンションを購入し、
リアル萌えにゃんこの雄をどっかから捕獲してきて
1人と1匹でラブいちゃしてしばらくフリーター生活したいと思います(`・ω・´)

いや、別に雌でもいいんですけどね。
今までの人生経験からして雄の方が無邪気で馬鹿で可愛い気がしますw
雌は変に色っぽ過ぎて女として負ける気がしますw

ちなみにリアル萌えにゃんこは可愛ければ血統書も雑種問いませんが、
どうせお金があるのなら
一度はアメショかスコティッシュフォールドを飼ってみたいです(/ω\)
あの耳たれにゃんこの耳を甘噛みしてみたいのです~(*´д`)はみゅはみゅ

アバター
2010/12/08 23:10
>神楽坂様

結構何等かによって違うよね?とおっしゃってる方がいらして
自分だけじゃなかったと安心しましたw

タイトルに釣られた人…どうなんでしょ?
思ったよりは釣られる人は少なかったと思いますw
心当たりは数件ありますが、足跡消されたら確認しようがないですからね^^;
アバター
2010/12/05 21:47
何等かによって答えが変わるから、それぞれに合わせて書こうと思ったら、
面倒くさくなってしまいました(゚m゚*)プッ

ところで、タイトルに釣られた人は来ましたか^^?
アバター
2010/12/05 17:03
>サビ猫様

確かに、品種交配して生まれた血統書付の品種も居る事を考えると
雑種っていうものの定義も曖昧ですよね。
犬って種類によって別物の動物っぽいけど、猫はどの種類を見ても猫ですし…。
ていうか猫は猫なら何でも可愛…(ry←結局それかい

ライオンやトラも何だかんだでやっぱり猫科の仲間なんだなぁと思わされる場面を見てしまうと
猛獣のはずなのについ目尻が緩んでしまいますよね。
お尻フリフリして獲物に飛び掛るライオンとかかわゆいです(*´д`)

>銀治郎様

おや、修理してもらう側としては眩暈がしそうな金額ですが
修理する側としては31万じゃ儲からない部類なのですね^^;
まあ、確かに見た目はちょっと凹んだくらいですしねぇ。

本当、一獲千金当てられたらいいのに…><
そしたら今のパートはスッパリ辞めてやりますよ!!
アバター
2010/12/05 00:28
うふ♪(* ̄ー ̄)v 
31万円!儲かりませ~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

あ~!早く独立して~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お互いに、でっかいの当てたいですね~^^
アバター
2010/12/04 23:51
本で読んだのですが、猫に『雑種』というのはいないらしいです。
人間も、黄色人種とか白人、黒人いますよね。
猫も同じで、目の色や毛色が違うだけであって、猫はあくまでも猫なんだと。
そういう主張をしているかたの本を読みました。
猫はみんな可愛いので、そういえばそうだよね、と思いました。
ライオンですら、獲物を狙うとき
猫と同じでお尻をフリフリするらしいです。
アバター
2010/12/04 22:33
>sakino様

基本猫好きさんは種類とか雄雌あまり関係なく
”猫”という動物そのものが好きっていう人が多いし
私自身もどちらかというとそのタイプなのですが、
今までの人生において雄猫と縁があったせいか、
雄猫とは上手くやっていけるという変な予感があるのですよね。

何より、猫と1人と1匹で暮らしていると
ちょっとした親子関係や恋人感覚に陥ってしまいそうなので
やっぱり性別が違うにゃんこの方がいい気がするのです^^;

>agreian様

あのたれ耳とまんまる輪郭にややたれ目気味なお顔はまさしく最強ですよね><
ソファで爪をといじゃ駄目ってゆったでしょ~(*´д`)めっ!!
…と、うっかり妄想して勝手にデレッデレになってみましたw

思わずニート生活したいと書きそうになって思いとどまってフリーター生活と書きましたが
ぶっちゃけニート生活でにゃんことラブいちゃしていたいです(/ω\)
アバター
2010/12/04 22:09
あのたれみみ、、、、
それにまんまるのお顔。。。。
あんなのが居たらデレデレで、、ビバ!ひきこもり!!!
何をしても見つめられたら許してしまうよ(*´3`)
アバター
2010/12/04 21:35
くりすちゃんておもしろい観点で動物を飼うんですね^^ 私は飼ったことがないから
よくわかりませんが、隣にいるリアルサキノは大の動物好きですが、やっぱり雄が好きって
いってました。 運転には気をつけてね^^ 12月はみんないらいらしてて事故率たかいからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.