Nicotto Town



やはり『波動砲』 (^∇^)

『ハナミズキ』を観に行って以来映画を観ていない

あまり心を動かされる映画がなかったせいなのだが

今月は三本もあって 順番に迷っています

『ハリポタ』はずっと観てきたから外せないし

『武士の家計簿』は歴オタとしても堺君好きとしても外せない

しか~し やはり『ヤマト』でしょう! 『波動砲』でしょう!

うんうん(^-^; キムタク好きだし(あまり広言はしてませんが)


そんなわけで10時の回に間に合わせねば

『ラグビー 早明戦』もTV観戦したいしね

では 行ってきま~す^^



アバター
2010/12/07 01:44
このスレッドで皆様から『感想は?』と尋ねられていささか困っております^^
だってここでお返事しては『ネタばれ』になってしまいそうで(^∇^)

ある方にはここでは無く その方のブログに書きますねと申し上げ
ある方には『チャットで今度お会いした時に』と申し上げました
ほんと~に”突っ込みどころ満載”なんですものwww
でもね 楽しかったですよ~ ご覧になって絶対に損はないですよ^^

キムタクはTVドラマでは真剣に観たことはなかったのですが
『武士の一分』で好きになったのです^^
現代劇よりも『程好く抑制された演技』が良かったって感じですね☆
アバター
2010/12/07 01:11
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヤマト観に行ったのですかぁ~? どうでした???
私は、スターシャ&メーテル好きですっ☆
1000年女王も好きっ ( *´艸`) ビジンズキ~

『武士の家計簿』は、私もちょっと気になっております (-ω-@)
関係ないけど…キムタクの『武士の一分』は良かったですっ (´∀`人) ミタ?
アバター
2010/12/06 00:29
>サビ猫さん

 ”クイーンエメラルダス”ですか 言われて思わずひざを打ちました うんうん!(^-^)
 エメラルダスは詳しく読んだことはないですが サビさんのイメージありますよ^^
 
 松本零時と言えばもっと古い頃から読んでましたよ ”男おいどん”とか”インセクト”とかw
 Nが持ってます 知らないかな?^^


>ずぼらっちさん

 ここにもいましたね~ ヤマト好きが(^∇^)
 とにかく我々の世代では ヤマトは絶対に外せませんよね☆

 続編のマンガは未確認です 噂は聞いたことがありますが 今度確認しておきますね^^ 
 映画 息子さんと二人でデートがてらいかがですか?(^-^;
アバター
2010/12/05 23:26
ヤマトは、アニメなら全部持ってますよん。
テレビ版も映画版も。
原作マンガも少々ですが。

マンガ、なんか確か数世代後の設定で
新しい連載ありましたよね~?
どうなったんだ?
アバター
2010/12/05 23:21
ヤマト見てきたんですか!
うわ、いいな~!!!!!
私、ヤマトも好きなんですが、松本零時の漫画って、銀河鉄道999とかクイーンエメラルダスとか
全部大好きで、私は大人になったらメーテルやエメラルダスみたいなとことん強い女性になりたいなあ
なんて本気で思いました。私も絶対ヤマト見に行こうっと!
アバター
2010/12/05 22:29
>mioさん

 キムタク 最高~でしたよww 
 あれだけやりたい放題だと そりゃ周囲が引きますって(^∇^)
 ぜひ思い切り”予備知識”を持って映画を観て下さい☆
 そしてお父さんお母さんと語り合って下さい あ できれば弟さんも巻き込んで下さいね(^-^;

 『武士の家計簿』は来週の予定です 基本的に食事の場面が良い映画は面白い作品が多いんですよ^^
アバター
2010/12/05 22:05
 「武士の家計簿」面白そうですよね^^
広告の写真で、お膳に鯛の絵が並んでいたのを見て
見てみようと思いました。
 ヤマトはアニメをただいま見ています(^u^)
映画はどんなふうに仕上がるのでしょうね。
 キムタクって、古代君の役にぴったりだと思います。
濃いところがそっくりww
アバター
2010/12/05 22:05
>千扇さん

 感想は・・・言いたいけど言えないでしょう ここでは(^∇^)
 これからご覧になる人がたくさんいるでしょうから
 あ でも楽しかったですよ~ とっても^^

>hanaさん

 黒木メイサ・・・ あの娘がそうだったんだね 初めて顔と名前が一致しました(^∇^)
 話の中では言いませんでしたが ジオはヤマトを初放映から観てたんですよ^^

>あくあぴえろさん

 いろいろな意味で 男子にとっては突っ込みどころ満載の映画です^^ 
 アニメ好きなら必見☆ 

>はるさん

 タウンで歌ですか♪ 聴いて(?)みたいけど何時何処で聴けるの?w
 
 はるさんは神奈川でしたよね? 慶応も桐蔭学園もシード校ですから 残念でしたね^^ 
アバター
2010/12/05 20:52
ヤマトって、宇宙戦艦ヤマトのことでしょうか。
「波動砲」ならそうですね。
今わたしの参加しているサークルでは
ヤマトの歌が流行っています。
タウンで歌っていますw

ラグビー、息子の学校負けちゃった;
アバター
2010/12/05 14:19
おお!
ヤマト!
見てみたいですw
アバター
2010/12/05 12:39
こんにちは!
私もヤマトは、外せないです♪
観るつもりなので またお話しましょう~。
今日は楽しみが盛りだくさんですね(*^。^*)
アバター
2010/12/05 10:13
キムタク好きだったんですね!?
ご感想をぜひお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.