Nicotto Town


月夜のモノ語り


るか分身した?

画像

先日。お友だちが、くろねこちゃんをつれて、遊びに来てくれた時のこと。
嬉しくなって、写真を撮らせてもらったんだけど
あ???るかくんが、2匹いる?
これって。噂に聞く分身の術なのかな?

お友だちが来てくれた事が嬉しかったのか
るかは、部屋を走り回り、馬車を蹴散らしたり、雪だるまの後に隠れたり
やりたい放題でした。

で。遊び疲れたのか…雪だるまの後ろから、とことこと出てきたと思ったら
日当たりのイイ場所で昼寝を始めちゃいました。
ま。ねこは気まぐれだからね?

あれ?寝ているはずなのに、雪だるまに、まだつかまってる???
わかりますか?馬車の後といちごだるまの後ろに、グレーのねこがいるの…

しばらくすると目を覚まして、また、勝手に遊び始めたのですが
雪だるまにつかまったコの方は、動こうとしませんでした。

この後、お友だちが、くろねこちゃんを抱っこしている写真も撮らせてもらったんだけど
その時に、るかを呼んでみたら…
やっと雪だるまから抜け出して、そばまで来てくれました。
てるひの足元に、2匹のるかくん。
その時の写真は、アルバムにあるので、良かったら見てやってくださいませ。

お友だちとは、いっぱいおしゃべりをしました。
遊びに来てくれて、どうもありがとね。
またあそびましょー

さてさて。寅のトロフィーをもらってきたので、
お祝いしている、てるひの写真も、一緒にはりつけておこうと思います。
この寅さん、表情がかわいいですよね。気に入ったかも

アバター
2010/12/06 11:58
ほんとだールカちゃんが増えてる(笑)

かわいーーーーー☆

素敵な記念撮影ができたねー♪

いつか ツヨシとも一緒にパチリしようね☆^-^
アバター
2010/12/05 23:09
ハルさん、こんばんは。
「この動作、操作をすれば、分身する」と言う秘訣(?)がわかれば、
試してみて、Blogしたいところですけど。
ほんと偶然で、え?2匹になってる???状態でしたから…
ハルさんちのコが分身の術を使ったら、ぜひ教えてくださいね。
アバター
2010/12/05 23:06
ともさん、こんばんは。
アルバムを見てくれて、どうもありがとうございます!
分身した瞬間?現場?の写真の方が、記事にマッチしてるかな~とこっちの写真を
ブログに載せたんだけど、分身した事がわかりにくかったかも?
はい!かわいさ2倍、親ばか度は数万倍?
ずっとこのまま画面を開いたまんまにしたかったけど、そうもいかなくて。。。
また楽しい写真を撮れたらいいな。
アバター
2010/12/05 23:02
ウサピョンさん、こんばんは。
分身の術、すごいでしょ(笑) 
なんて呪文を唱えたかは知らないんだけど、気づいたら、2匹になってたの。
確か…お友だちは、多頭飼いしてても、1匹しか連れてこられなかったよね?
てるひは、全く習得できてないけど、屋根に上れたり、
いろいろな裏技(?)が隠されてて、おもしろいですよね。
クリスマスのサンタさんからのプレゼントにも期待しちゃってます。
アバター
2010/12/05 22:17
分身の術・・・かわいい・・・(〃w〃)
うちの子もつかってくれないかな~w
アバター
2010/12/05 16:47
アルバムみました
どっちのるかくんもちゃんと来てくれるのね
分身の術でも2匹になっちゃうとかわいさも2倍♪
たのしいひとときだったんですね
アバター
2010/12/05 16:30
分身の術~~~?
凄いなぁ~^^;猫が分身の術をねぇ~(-"-)
お友達が2匹連れてきたんじゃなければ・・分身の術~;;;;
ニコタでは何が起こるか分からないですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.