Nicotto Town



初のサークル写真

画像

初のサークル写真です。
お庭とか色々とありますが、サークルのは初です。
5人居たんだけど写真撮るの忘れてました。

楽しくお話出来ました。
仮想タウンは基本おしゃべりだと思うのですが。
タウンで知り合った人とのやりとりが楽しいのかと。
そうしないとインしてもつまらないと思いますが。

最近は、ニコタ離れる人多いような気がします。
他のとこ行っても基本は変わらないかと。
基本人とのお話が楽しいと思いますが。

大富豪PCとじゃなくて人とやってみたいです。
そしてすべて打ち負かす。
ニコタはゲーム弱いよね。
もっと充実させるべきかと。
ついでのスロットかカノンしかやくことないし。
アメバの大富豪楽しいよ。
人対人で。

気が付いたんだがこの服、
アームウォーマー外に出ませんね。
手袋見たくなってます。
失敗です。
今後着ることあるのかな。。。

ニコタ楽しくやってこうね

アバター
2010/12/08 05:15
あらw サークルの集まりあったんですね。
引きこもりチャンなのですが、次の機会、いけたら参加したいです^0^
かつみさん始め皆にいつもお世話なりっぱなしだし、お礼いいたいしね^^
マイペースで楽しくやってこーね♪
アバター
2010/12/07 13:55
りんさん

サークルはいろいろあるから、
どこに入ろうとかまよ茶います。
ここは昔?から入ってるとこです。
アバター
2010/12/07 10:07
サークルはお話したいっ♫
って思う人が集まるから
楽しいよね

楽しくいこ~~~♫
アバター
2010/12/07 05:27
tomapさん

楽しいですよ。
5人しか集まりませんでしたが。
入ります?
アバター
2010/12/07 00:16
遅れてしまったので、あっという間に終わった感じがします。
おしゃべりもたまにはいいものです♪
アバター
2010/12/06 18:16
こんばんは。
サークル楽しそうですね^^
アバター
2010/12/06 13:03
河嶋美月さん

ニコタはおしゃべりしないとね。
アバター
2010/12/06 12:37
サークル楽しそうですね☆
おしゃべり、楽しいですね!
アバター
2010/12/06 10:36
しぃのさん

写真撮り忘れました。
また集まりたいですね。
ニコタの大富豪PC弱すぎでしょ。
コインも稼げないし。時間だけかかって。
アバター
2010/12/06 10:34
ぴなさん

参加呼びかけしてませんでしたからね。
すいません。
また機会あったらお話したいです。
アバター
2010/12/06 10:03
写真写れなくてショック・・・しかも初のサークル写真(しくしく)

打ち負かすΣ( ̄ロ ̄lll)
かつみさんの意外な野望がw
アバター
2010/12/06 08:49
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
参加したかったよ~~~!!
おまぬけな私は、お茶会が昨日だって気付いてなかった(-"-)
せっかくのチャンスを逃しちゃって、残念です。
次回はちゃんと参加できますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.