Nicotto Town



忙しい…

画像

昨日15年ほど愛用していたブーツがついに壊れ
今日は朝から三宮に出て靴屋をはしごしながら
(履き心地の良いショートブーツを購入♪)
東急ハンズとLoftで手帳を探し
2時頃に遅い昼食を食べた後

『SPACE BATTLESHIP ヤマト

を観て来ました

リアルでアニメを見ていた世代ではないので
原作との比較はできませんが楽しんで観れました
日本のSF&CG技術も捨てたもんじゃありません!!

ハリポタも観たいし、最後の忠臣蔵に武士の家計簿
ロビン・フッドにバーレスク、GANTZ前篇も気になるな~と思いつつ

夜はタウンで初スキー(リアルでは中高修学旅行で体験)
と大忙しの一日でした

明日からの仕事もがんばろ~っと(^^)

アバター
2010/12/08 00:00
ふむ。ヤマト面白かったですか。

しかし,ヤマトのリアル放送はたぶん,おそらく,きっと,ウチも見てない世代だな。
ただ,映画は子供の頃に見た記憶があるようなないような…。
『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』2009年12月12日公開。これかな?w

スキーはシュテムターンどまり……。orz
アバター
2010/12/06 23:15
ミドリさんご無沙汰です
ヤマト見たんですね
いいなぁ  私ノルウェイの森も見たいです
スキー リアルでは実はスキー場で暮らしてたことがあります
必要でしたら てほどきいたしますわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.