Nicotto Town


手抜きブログ


暇だったので友だち検索やってみた

友だち検索してみた

山崎パン はいなかった
冷凍食品 もいなかった
やずや  はいなかった
ニット帽  もいなかった
ゴム手袋 はいなかった
なめくじ  もいなかった
ひざかっくん はいなかった
ひとしくん人形 もいなかった
おーいお茶 もいなかった
ガッツ石松 もいなかった
ヨドバシカメラ もいなかった
ロマンシングサガ もいなかった
松竹梅  もいなかった
家電芸人 もいなかった
延滞料金 もいなかった
未払い  もいなかった
おでこのメガネ もいなかった
さわやか3組 もいなかった
全身脱毛 もいなかった
全身ラップ巻き もいなかった
お彼岸  はいなかった
痔     もいなかった
うp主   もいなかった
スレ主  もいなかった
タモリさん もいなかった
タモさん  もいなかった
草津温泉 もいなかった
ちょいなちょいな もいなかった


@     そこそこいる

アバター
2009/03/20 23:21
最近手抜きじゃないね!
アバター
2009/03/20 13:02
フェラーリ いなかった
マクラーレン もいなかった
トヨタもホンダもレッドブルもいなかった
とろろっそ ひとりw
ロータス  ふたり

モナコ ひとり
鈴鹿もモンツァもいなかった
ここらで、くたびれたw 
アバター
2009/03/20 12:49
すごいですね~(oェo)

こんな名前の人いたら面白いのに・・・
アバター
2009/03/20 12:48
色々調べたね~。

茶碗蒸しってタウンで何回か逢ったよ。
俺は茶碗蒸しが大好きだから覚えてるんだ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/03/20 11:42
すばらしい検索能力ですね!!
尊敬します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.