Nicotto Town


welcome to my blog!!


3日連続イン不可能での申し訳。

みなさま、お久しぶりです。
琴琶です。
このたび、
3日、ニコタを、お休みしていましたことを、申し上げます。

12月3日金曜日は、学校から、帰ってきたら、いそいで、病院に、行ったため、
時間を、とられてしまい、インが、不可能でした。

12月4日土曜日は、
朝深夜2時に、高熱。
4時55分ごろ、体温を、測ったところ、39.1度だったため、一日中寝ていて、
インが、不可能でした。

12月5日日曜日は、
熱が、また出て、また、一日中、寝ていたため、インが、不可能でした。

本日、小学生では、あら?と、する人が多いと思いますね。

そう。

琴琶は、今日、中休み、早退しました。

熱は、下がったものの、パソコンをする時間を、制限され、3時までしか、インできません。

また、熱が、上がるかも知れませんので、インできない日々が、多くなるかもしれません。

よろしくおねがいします。

記入

黒女王琴琶
2時55分記入完了
12月6日月曜日。

アバター
2010/12/12 13:19

こんにちわ。まりもです。
このたびはあるお願いがあって、こちらに文書を書かせていただきました。
そのお願いというのは、ダブリ物サークルを密かに脱退させていたいただくという事です。
元管理人という立場にありながら、脱退をするというのは誠に恐縮ですではございますが、
参加者の皆様にご迷惑おかけないために、そして、サークル経営に支障をきたさないためにも、
サークル参加者の皆様には私が脱退した事を知らせずにお願いしたいと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/09 20:16
お大事に・・・
アバター
2010/12/06 17:50
熱大丈夫??(?-・)

早くよくなるとぃぃね(泣)
アバター
2010/12/06 17:13
え、大丈夫ですか?

早く熱を直して復帰できるといいですね^^

お大事にぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.