Nicotto Town


桜天使のお部屋


【宝くじが当たったらほしいもの】

う~ん、特に考えたこと無いな。。。
当たると思わないから、現実味に乏しい。
と言うより、宝くじ買うお金がほしい。

これでは答えになってない?

では、もし3億円当たったら・・・

取りあえず今の仕事は辞め、
お金にならなくても本当にやりたいことを
趣味の延長で仕事にしたいです。
仕事にするための勉強代も含めて。

まぁ一言で言えば・・・
宝くじが当たったら自由がほしい!

アバター
2010/12/08 00:14
>ほしのさん
 自由ありがとう^^
 ニコタに来るともうひとりの自分になって
 自由に振舞っています。

>妖輝緋さん
 「何もしない時間」ほど贅沢なものはありませんね。
 身を軽くした方が心が気持ちよいので、
 お金が入っても「もの」は増やしたくないですね。 
アバター
2010/12/07 10:13
のんびり暮らしたいよねぇ( ´ー`)
アバター
2010/12/07 00:12
自由あげちゃいます!!(;>Д<)っ自由



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.