Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ニコッとさ~ん  これってバグかしら?

画像

今日は  新レア 雪かき用 長靴が始まるし  そうなると 釣れていない スノーエンジェ

ルちゃんが バーゲンセールになるからと  気合いを入れて行きましたが じぇんじぇん 

釣れないで終了 p(´⌒`。Q)グスン   

残念だけど でも ちょっと楽しいことがあったんです

3Rやったうちの 3R目 不思議なことがありました(バグでしょうけど)

↑の 写真の 左上時間表示 見て下さい! 44分になってるでしょ 

(。☉_☉)エッ… なんで 最高 30分のはずでは 午前中のメッセ表示不具合の

次は これですか?  
しかも これ 全然時間が 減りません

このまま ずーーーーーーーーーーーーっと 夜の12時まで 釣り続けられるのかなぁ

とか このまま 釣りの主に 認定とか 釣り堀に居た ○イさんや ru○unさんと

おしゃべりしながら わいわい 釣りしてましたら やはり 表示だけだったらしく

同じ時間に始めた ru○unさんと 同時終了のメッセが  ^^;∧

あぁ~ 少し 残念だな このまま 釣り続けられたら 面白かったのに
(もし そうなったら 右腕が死んでたでしょうけどね)

今日は この時間に 同じような事 あった方 他にもいらっしゃるのかしらね?w

   

アバター
2010/12/09 09:23
不具合だけど、ブラウザのキャッシュクリアすれば、釣りゲームの不具合はだいたい治るって
ニコゲームスタッフが書き込みみたことあるね。
カメットの不具合続出したから、そのときスタッフブログに問い合わせ書いた知り合いいて、すぐ返事にほとんどキャッシュクリアで正常になるとか。

水面歩く人とか2人重なって、釣れちゃう人とか、たくさんみたことあるからね。タウンが重いと、たびたびでて、キャッシュクリイアさせたら、ほとんど治った人おおいから。
アバター
2010/12/09 07:20
去年の盆踊りの事だよ。去年ちょこっとやっていたのだ。退会してアイテム全てなくなっちゃったけど・・。写真もあったよ。
アバター
2010/12/08 14:10
ジェジュンさんへ
ほんと ずーーーーーっと 釣り出来たら 楽しかったんだけどね 残念でした^^;∧

初心者広場 逆送踊り?マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ 
それは 知らなかったな 最近の事ですか?
アバター
2010/12/08 14:08
ユウさんへ
44分って びっくりよね 私も初めての事だったので ちょっと楽しかったです(*'ー'*)

おっ スノーエンジェルちゃんまだですか? 時間がある時にでも また一緒に釣りしたいですね 
お互い ファイトガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2010/12/08 03:53
ああ~バグだね。ずっと釣りできたらよかったのにね。
前、初心者広場で踊ってる時みんなと全然違う方向に踊れるバグ(動物に踊りながら話しかける)
があったんだけど、直っちゃった。あれは楽しかったのになぁ。
アバター
2010/12/07 23:44
時間が44分になるバグは初めて見ました!
しかも椅子までもがなくなってますね(@_@)
本当時間が減らないならずっと出来るとおもしろいのにね~^^
私もスノーエンジェルちゃんまだなのでお互い頑張りましょう~!
アバター
2010/12/07 21:42
かこさんへ
初 不思議ちゃんで ちょっと 嬉しいです(≧▽≦)v
次はいつになるやら^^;∧なんて しょっちゅうあったら 大変ですけどね
お互い レア釣り頑張りましょう!! ファイトガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2010/12/07 21:39
パウダーさんへ
私も こんな事 初めてですよ  なんか 不思議な世界に入ったみたいで ちょっと
楽しかったです(*'ー'*)
アバター
2010/12/07 21:38
あみゅれっとさんへ
最初 私も気づかなくて 釣り時間気にしだして 気づいたんですよ
めずらしいですよね

明日は メンテ? すっかり忘れてましたわ 教えてくれてありが゙㌧☆.*^^人
アバター
2010/12/07 21:25
お~~~
ほんとだww
不思議だね~~~
ニコタは面白いこといっぱいあるね~~( ・´ー・`)プッ
あたしも雪かき長靴がんばろ~~~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/07 21:01
こんばんは、自分で釣りをしていても、こういうことには会ったことがないので、
一度こういうのを見てみたいです。
アバター
2010/12/07 20:55
追伸 私からは椅子は全部見えてましたよ^^
    不思議ですよね~(・o・)
アバター
2010/12/07 17:31
よく気がつきましたね。
わたし、写真を見ても何がバグなのかわからず。
本文を読んで、改めて写真を見直して、ホントだっ!

しかも、✿にこりんさんのレスを読んで椅子が無いことに始めて気がつきました。
(-"-;)

明日は、大きなメンテがあるか、メンテ後はバグ続出でしょうか。
アバター
2010/12/07 17:03
にこりんさんへ
あっ ホントだ(。☉_☉) 全然 気づかなかった  
ついつい 時間の方だけ気にしていたせいですね
アバター
2010/12/07 16:08
表示もだけど、釣り場の椅子もないですねww
アバター
2010/12/07 15:52
rurunさんへ
ねぇ~ ホントびっくり! しかも 1人じゃなくて良かったと つくづく思いましたよ
あれこれ お話ししながら 楽しい時間をありがとうございました❤

移動? いえいえ 写ってるのも また一興! 良い思い出ですわ
アバター
2010/12/07 15:50
みらいさんへ

うんうん 完全バグですよね  どうせなら ずーーーっと釣り出来たら面白かったけどね

応援ありがとうございます❤ 明日頑張りますわ♪ みらいさんも ファイトガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!ですよ
アバター
2010/12/07 15:38
今日はびっくりでしたね^^
ほんと、釣り堀の主に認定されたのかと思いましたよ~♫
終わり方があっけなかったけど、楽しかったですね^^

ぷぷぷ、私 思い切り写真に写っちゃってますね(^_^;)
撮影の時、移動すればよかった~;
アバター
2010/12/07 14:53
ほんとだ~バグですね^^;

ず~と釣りが出来たら凄い・・・残念ですね(;^_^A アセアセ・・・

スノーエンゼルフィッシュ~早めに釣れますように(人・㉨・)♡

頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.