Nicotto Town



3万まで後一歩

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
29727
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
2025
今回の称号
夕方の 蒼い 偉人
2連鎖
35
3連鎖
23
4連鎖
11
5連鎖
11
6連鎖
8
7連鎖
7
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
16
2010/12/07 17:47

あと一連鎖すれば3万突破だったのに・・

それでもスコアは自己新です。

アバター
2010/12/08 06:16
もう、マスターの師匠の名人ですね。
いつも思うけど、連鎖が45って、
どうなってるんでしょうねww
アバター
2010/12/08 06:04
惜しかったですね!
絶好調の時ってすごく連鎖されますよね。
私は最近新記録出てないな~

自己新記録おめでとうございます♪
アバター
2010/12/07 23:15
夕方の蒼い偉人。。。ですか(≧▽≦)

私は先日やっと20000を越えたところです。
まだ称号で【人】になったことはありません。

JINさん、すごいですね♬
アバター
2010/12/07 23:03
おっしー。
でもオメデトウです☆

獲得宝石数が多いですよね。スゴイです。
私はスコアがそこそこいった時でも、宝石数は1300前後ぐらい。なんでかなーー;
アバター
2010/12/07 22:25
もうもう、ダメ!

師匠!!  あ、「カノンの師匠」 としては サブ?

足元に及んだと報告したら (ちょっと近づくまで黙ってたの)

突き放されたんだった・・・

もうもうダメ・・・
アバター
2010/12/07 19:33
やらないんでよくわからないですが、
ろくに連鎖も出来ない私には10連鎖以上って、凄過ぎ〜

次は3万行きますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.