Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


心理テストお☆

心理テストの結果

フロイトいわく「食欲と愛欲は表裏一体」。食べ方からあなたの愛し方を要チェック!
あなたの答え
D: 水orお茶
水やお茶は、はっきり言ってランチセットからは外れたもの。これを選んだあなたは、恋においてもかなり個性的。妙にドライだったり、好きな人の前に行くとあまのじゃくになったり……。素直な恋を目指しましょう。

素直な恋だと思ってたのにいい(ノω`)

ちょっとショッキングウ、、、。

でも これにも素直にならなきゃねえ

アバター
2009/03/20 22:36
私は妄想が激しいので
心理テストがあんまり当たらないですw←
片思いなのに両想いな想像しながら考えちゃったり(´д`*)笑

そんなに気にすることないですよb♥
アバター
2009/03/20 19:33
元気だしてね♪
しーちゃんなら素直な恋が出来ると思うょ*+。
頑張って!!

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!また来てくださいね♪
アバター
2009/03/20 19:30
まりやも同じ結果だったぁ‼

仲間、仲間♥
アバター
2009/03/20 16:29
裂紅も心理テストやらせてもらいました!結構当たるもんですよねぇ~ww
結果はブログにてどぉぞ♪
アバター
2009/03/20 16:17
がんばってぇ★☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.