Nicotto Town



宝くじ


買ってこよう。
まずはそこからだね。
Pコインないし課金してイスでも貰おうkな。

アバター
2010/12/12 20:36
買わないと当たらない宝くじ!!
いつも、買わないのに、当たったら、って夢だけは見てます(笑)
アバター
2010/12/11 21:50
買ったわぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当選番号出るまでのドリームかな・・・
(--)b゛チッチッチ・・・きっと当るって信じましょ!
アバター
2010/12/10 10:13
買ったよ~ん
当たったら課金しようかなww
アバター
2010/12/09 19:13
宝くじ当たると良いですね。
当たればPコインもチャージし放題……??
アバター
2010/12/09 10:09
宝くじ当たったら欲しい物沢山あるのに
いつも当たらないからと宝くじ買ってないですwww
買わなきゃ当たるはずないよね・・・
宝くじ買って楽しい夢でも見ようかな~
アバター
2010/12/09 01:39
買いました~♪
当たった夢を見るために?!
ツリー種ですね。私も課金しなきゃ^^
アバター
2010/12/09 01:21
たしかに〜^^
買わなきゃ当たらないのよね、、宝くじ><
アバター
2010/12/09 00:33
宝くじは、早めに買って
長い間楽しんで
アバター
2010/12/08 20:05
そうですね、買うことがはじまりですよね☆
アバター
2010/12/08 17:20
宝くじ1等当たったらおごって下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.