Nicotto Town



Windows7のOSのスペックに関して

 うーーーん あまり、気にしないでWindows7のβ版を使っていますが・・・ 以外と最近知ったのが、ためしにいじりいじりやってたら、案外立ち上げ上がりが早い事を知りました・・・ うーーーん使って3か月OSがvistaと違って、結構スペック重視してるのがわかったぞーーー でも、まだβ版は6.1だから、7になるまで少し不安があるが・・・スペック条件もきついし・・・
 CPU: 1 GHz の 32 ビットまたは 64 ビット
 メモリ: 1 GB のシステム メモリ
 HDD: 16 GB の空き容量のあるHDD
 これが最低条件だからきついと思うな~ 6.1でこれだもん 7ならどうなるんだろう・・・ もう少しスペック上げるのかな~ 謎だ・・・

アバター
2009/03/22 22:47
こんばんは、タウンからきました。
HDD16Gって・・・小さい?ような
スペックも全体的に低くていい子なんですねー。
もうβ版があるなんて知ってびっくりです。
アバター
2009/03/21 11:03
・・・・・
16GB
・・・・・


もうそれ OSじゃない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.