Nicotto Town



あかつき

はやぶさは奇跡だったけれど

あかつきは失敗したのね・・・

6年後にもう一度チャレンジするって言っているけど
大丈夫なのかなー
だいたい、なんで失敗したのか、きちんと検証しておかないと
また失敗するかもね。

火星探査のときにも失敗したらしいし・・・ね。

がんばれ~~

アバター
2010/12/09 22:02
美愛さん
そんなイベントがあったんですねー。
ほんと、がんばってほしいものです。

ぶすねこさん
私も。
考えるとちょっと怖いです・・・
アバター
2010/12/09 20:22
6年後・・・。
ニュースを見ながら、「私、いくつになっているんだろ?」
って、思ってしまいました。
アバター
2010/12/09 08:05
にこらんさん、おはようございます♡

お見舞いコメントどうもありがとう♡
お陰様でニコット復活です♡^^♡

って、「あかつき」ホント残念でしたね。
打ち上げ前の個人のメッセージを乗せるイベントが
あってわたしも参加したのですよTT

頑張ってほしいわ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.