Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


やっぱちゅうか?

1度は食べてみたいもの

☆なまこ
上海ガニ
熊の手のひら

どれでしょう

アバター
2009/04/06 22:50
みなさんの集計発表^Q^

熊の手   4名様☆☆☆☆
上海ガニ  3名様☆☆☆
なまこ    1名様☆

残念ながら●~*⌒☆\(^o^ )カキーン!商品の発送はございませんm(__)m
みなさんぜひ食べてみて報告してね♪
アバター
2009/04/06 22:42
高級中華の食材で食べたことないものを並べてみました^Q^

干しなまこは、どんな味か食感か、想像ができなくてとっても興味あります
上海ガニは香港で暮らした料理上手で美人の奥様が市場で買えてと~ってもおいしいのよ♪とのたまってらしたあこがれの食材^^
一番はレアクマの肉きゅうかしら絶対美味しいとおもふ~*μμ
☆☆☆きっと~牛テールにこびり付いたゼラチン質のもっとぶにゅぶにゅ~やわらかなと想像
蒸してスープ仕立てで召し上がりたい^^

ってやっぱ全部食べたい^Q^



昨日テレビで見た蜂の子も食べてみたい♪
アバター
2009/03/22 10:03
熊の手のひらっていうか『にくきゅう』かぃ?

えーーーーっ!
にくきゅう!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
アバター
2009/03/22 00:11
なまこ・・・・どこかの海でふんずけた;;きもかった;;
アバター
2009/03/21 18:06
クマの手のひらって肉あんのかなぁ?w
アバター
2009/03/21 10:48
上海がに
アバター
2009/03/21 00:20
上海がに・・・身が固くて、普通のカニと全然違って
面白かったです~♪
アバター
2009/03/20 22:49
熊がいいですvv (=w=)-v
アバター
2009/03/20 21:56
熊の手のひら!!!

(= ̄∇ ̄=) ニィ
これでしょwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.