Nicotto Town


日々づれづれ


うーん。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
2
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
4748
獲得コイン
48
2009/03/20 21:41

4連鎖以上が二回出たので、記念に。

でも普通にクリアしたさっきのほうが、スコアはよかったんだよね~。
獲得枚数50枚だったし…。
よくわからないわ~;

アバター
2009/03/20 23:11
>minoさん
ほとんど時の運ですね~。
んー、ちょっとしたコツといいますか、ぷよぷよのときよくやってたのは、
右3列に、とにかく積んでくんですよね。
もちろん3つのアイテムがごちゃごちゃになるように。
で、だんだんそれを4列目から崩してく。
そうすると、時折びっくりするような連鎖が出ます。
あ、岩は邪魔なので左に全部寄せちゃうとかね。

とにかく偶然性の高いゲームなので、意図して連鎖を作るのは難しいかと…。
結構面倒ですわ~;
アバター
2009/03/20 22:07
……なにこの素敵な数字。
私……頑張って頑張って頑張って、今日初めて獲得コインが
25枚になったんだけど……。

このスピードアップやめてほしいんだ……心臓に悪い。
というか、連鎖ってなにそれおいしいの? できない……!
時の運? メカさん、教えて!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.