Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


よーし、年末の支払い、おしまい!

お坊さんもお師匠さんも、
みなさん借金の取り立てに走ってますか~?(井上陽水調・笑)

安寿は早々と、
年の瀬恒例となっている
各方面への振込を終わらせてしまいました。

はあ~、これで一安心。
今年の借金支払いはおしまいっと。

預金通帳の残高は残りすくないけれど、
今月末の給料で、
なんとか今年も年が越せそうです。

よかったよかった。

というわけで、
明日は親戚や取引先に
お歳暮を持ってご挨拶に廻ってみようかと。

そろそろ年賀状も買っておこうかな?


アバター
2010/12/16 05:32
結局、親戚は来週に持ち越しになってしまいました。
アバター
2010/12/09 23:11
よかったよかった。ですね^^
私もおじいちゃん、おばあちゃんのところに手土産持って顔みてこようかな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.