Nicotto Town



うつ・うつ・うつ

巷ではノロが流行っているそうですが、
私の周りでは、うつが流行っているような気がします。

それこそ空気感染か?ってくらい・・・

とても身近にも、仕事に出てこられない人がいて、
ちょっと前までそんな風にみえなかったので
びっくりしています。

私も最近ちょびっと出社拒否(登校拒否?)気味で、
朝、なかなか家を出られない人なので
気持ちはわかるのですが・・・・

そこはそれ
大人ですから。

誰か、愚痴れる人がいるといいんですけれどね。

アバター
2010/12/11 23:06
気分よく仕事ができるのが一番ですよね。
コリンさん、励まし、ありがとうございます。
ななこさん、お互いがんばりましょう。
アバター
2010/12/10 22:27
寒くなると気持ちも中に入りがちですね。
秋らへんから気持ちの落ち込みありますが、
どうにかやってます。
朝家をでるのが遅くてぎりぎりセーフ、アウトのときもあります。
アウトのときは上司に頭を下げます。
アバター
2010/12/09 23:50
こんばんは。
大学ってウツの人多くないですか?それとも時代なのか。
精神病んでしまう人が周りにチラホラいます。でもその休職中に結婚して新婚旅行へ行ってた人なんかもいます。よく分からないですねぇ。薬の副作用で明らかに別人になっちゃってる人もいましたけど。
にこらんさん、引きずられないように気を強く持って下さいねp(*^-^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.