Nicotto Town



雪だるまの記録

画像

ツリーの登場で雪だるまは撤去しました。
そこで今後のために記録を残します。

開花したのは計177個。
レアのショコラが2個、メガが8個含まれてます。

メガ化率は4.5%、過去の実績では2~3%なので、
かなりの好成績でした。

しかし、9個の合成雪だるまを作ったのですが、
ミラクルは起きませんでした。

25日にツリーを撤去して、再び雪だるまにチャレンジの予定なので
今後に期待です。

アバター
2010/12/16 22:20
水まきに通いますよー。 
アバター
2010/12/12 15:38
ミラクルは1回で出せる人もいるんですよね(T△T)

本当になぞですブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

ぜひぜひがんばってくださいね☆
アバター
2010/12/11 22:44
すごいメガ化率ですね!私は168個開花で
メガは6個、レアは3個でした~。
8個も並ぶと壮観ですね!地面も雪仕様にできると
もっと冬らしくていいのに^^
アバター
2010/12/11 20:14
綺麗に並びましたね。
 再チャレンジ!楽しみです。
アバター
2010/12/11 14:36
おぉ~
雪だるま、再チャレンジですか( ̄∇ ̄)

ピンクの雪だるま、かわいいもんねぇ~(*´∀`)

出来たら教えて下さいね❤
即行、見に行きますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
アバター
2010/12/11 06:06
ミラクルモード発動するといいですね!
私もまだです。でもとりあえずツリーが先ですよね
アバター
2010/12/11 00:10
メガ&レア、勢揃いですね。
雪だるまはメガ化しやすかったみたいですね。

クリスマスが終わったら、またミラクルチャレンジ?
水やり、がんばりまーす!
アバター
2010/12/10 13:19
メガ化の確率、高いですねー。
開花177個ですか。これもすごい!
写真に撮って記録しておくのって、いいですね。
何回も見れて楽しさ倍増です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.