Nicotto Town


星の歩く旅


ぱよえーん☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
3
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
咲かせた花の数
198
スコア
5090
獲得コイン
51
2009/03/21 04:52

10ステージ目で6連鎖が出たよ!


やっぱり落ちモノ系は楽しい(*゜ー゜*)ポッ

アバター
2009/03/22 01:05
>ティンクさん
 ありがとうございますっ☆O(≧▽≦)O ワーイ♪

 6連鎖ですっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 自分でもびっくりしましたー☆

 ぱよえーんO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/03/21 22:47
スタッフさんブログで見ましたよ♪

6連鎖・・・すばらしいです!

ばよえ~ん
アバター
2009/03/21 19:43
>はにゃほさん
 にゃははー☆ 連鎖させること自体は簡単ですよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 点数がよくなる保障はないですが(>▽<;; アセアセ
 適当に縦に積んでいくのです。真ん中から隙間がないように積んでいくと連鎖が起こりやすいですよー☆
 困ったら、DとかSとかAを押すと良いです☆ お勧めはDの石を消すヤツ
アバター
2009/03/21 17:06
6連鎖すごいね
2連鎖しか出来ない・・・・
アバター
2009/03/21 14:40
>碧依さん
 にゃははー 私もびっくりでした! でもちょっとズルしちゃってます(〃∇〃) てれっ☆
 ブロックを消す1回目は、石を消すやつでした☆
 ぱよえーん は 落ちモノゲームで代表的な「ぷよぷよ」というゲームで6連鎖の時のセリフなのですよー☆


>せろりんぱさん
 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! なんか、力がなくなってる!
 しなびたぷよさんが見えます[壁]ノ_<。)グシュ


>マヤヤ・ラウさん
 おおおっっっ 普通の企業だったら、お祈りメールが届くかもですが、ゲーム系とかマンガ系の分野なら(☆Д☆)キラリーン♪
 …やっぱりだめかも…[壁]ノ_<。)グシュ


>レンムさん
 6連鎖なのですよー☆
 ぷよぷよより簡単だと思うのですー(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ぷよぷよは4つだから難しい[壁]ノ_<。)グシュ
アバター
2009/03/21 13:34
せいさんすごいですねっ!!
6連鎖とか・・・もう、あれですよ・・・。
わたしも落ちモノ系得意になりたいです。゜(゜´д`゜)゜。

タイトルの「ぱよえーん☆」が気になりますw
アバター
2009/03/21 12:18
ばよえーん♪

をカタカナにするととたんに情けなく見えるのはなんでだろう?

バヨエーン♪
アバター
2009/03/21 11:03
あれです・・・採用の面接で・・・
「特技はなんですか?」と聞かれたら
「落ちモノ系とか、得意です♪」

・・・ダメだね・・・www
アバター
2009/03/21 10:29
Σ('ェ'ノ)ノ えっ!10・・・10連鎖 すごぉおおおおお!!!!

3連鎖までしかできない><。  ってこれ プヨプヨゲームと似てる?笑っ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.