Nicotto Town



留守電

いつも訪問して下さって、ありがとうございます。(。☯ⅴ☯。)
後程、お顔を見に行きますので、メッセージをお願いします。

アバター
2010/12/21 21:21
こんばんは
おばあちゃまはニッコリですね きっと
でもいつもいるはずの人がいないとさびしいですよね
アバター
2010/12/21 20:52
こんばんわー。
今日はお一人で寂しいですねぇ><
こういう時は割り切って、普段できないことをしてしまいましょう(´〜`)w
アバター
2010/12/21 20:50
こんばんは~そうなんですか
おばあちゃんは、喜ばれておられることでしょうね
アバター
2010/12/21 20:27
こんばんは
急な雨に襲われて 濡れ鼠になっちゃいました
今日雨が降るなんて知りませんでしたわ><
アバター
2010/12/21 07:01
おっはよう、

雨でグチャグチャの道が今朝は氷ってツルツルに。

滑って転んだら大変です。

ところで、冬の星座で好きなのはオリオン座、それともギョーザですか、シウマイの方がいい?

今日も楽しくね。
アバター
2010/12/21 00:15
明日(今日の夜)訪問できないかもしれないので、日替わり訪問です^^;
アバター
2010/12/20 22:58
ヘルメットを買ってたけど着けたこと無かったので、
ライダーっぽい格好してみました^^
アバター
2010/12/20 21:51
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今週も宜しくね^^
アバター
2010/12/20 20:15
3者会談ってどんなことお話しするんだろうって
お疲れ様でした
かけもちは大変
アバター
2010/12/20 19:35
娘さんの名前ですか!!
いい名前ですね^^

誕生日同じなのですか!?
すごいです!!
アバター
2010/12/20 18:38
Lily という言葉にひかれ、訪問です^^♪
Lily とは、ボーカロイドのでしょうか?
いえいえ、たまたまでも・・・ 訪問です((笑
アバター
2010/12/20 17:29
こんばんは、今日は庭掃除がんばりました、汗かきました
アバター
2010/12/20 06:48
おっはよう、

今日は北海道のここらも雨になるとか・・・雪だるまさんが溶けてしまう。

今週も楽しくダッシュ!
アバター
2010/12/19 23:52
こんばんは、
ちょっとだけ、リッチだったので、
大した内容じゃないです、
スモークサーモンと、ローストビーフは、ありました。
アバター
2010/12/19 22:44
こんばんは(^o^)丿今日、福引で2等が当りました(^_^)v
アバター
2010/12/19 21:59
今夜は取って置きのソープをお供にお風呂いってきまぁす
アバター
2010/12/19 21:53
本州に帰ってきました ちょっとヘロヘロです
(↑地元の人に本州から来たとねといわれたので^^)
今訪問したらヘアスタイルがセレブ風に!お似合いですっ
今夜は早めに寝るぞと心に誓いつつ☆
アバター
2010/12/19 14:30
こんにちは~
 
訪問&コメント感謝ですぅ<(_ _)>
アバター
2010/12/19 11:37
今日はチョイ悪雪だるまが仲間を連れての訪問ですw
アバター
2010/12/19 06:15
おっはよう、

買い物に出たら、街はやっぱり人が多かった・・・クリスマス近いのですね。

今日も楽しくね。
アバター
2010/12/19 00:06
あーLilyさん、大丈夫でしたよ(^_^)v
アバター
2010/12/18 23:35
とっても素敵なお風呂グッズを発見
ほんのりバラの香りがするバブルバスが出来あがります
なんだかお姫様になったみたい☆
アバター
2010/12/18 22:43
昨日は訪問できずゴメンナサイ^^;

黒ガチャ10弾はコンプできたけど、青ガチャは
21弾・22弾とも未だコンプできず・・・
アバター
2010/12/18 20:23
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、夕べは忘年会で
来れませんでしたが・・
今夜は来れました~^^
アバター
2010/12/18 19:42
こんばんは
今日は、ちょっと、リッチなランチしてきました
アバター
2010/12/18 09:18
Ꮥ Ꭲ Ꮲ ღ のお届けです♪
アバター
2010/12/18 08:05
おっはよう、

雪かきした方が体調がいい、というのは普段が運動不足。。。

雪に感謝の冬の朝です。

今日も楽しくね。
アバター
2010/12/17 23:38
こんばんは^^
親睦会…美味しいもの食べられましたか?
今日は久しぶりにシフォンケーキを食べたんです^^
アバター
2010/12/17 23:28
こんばんは
九州に来ています
3日間頑張る・・・旅行じゃないのが残念
アバター
2010/12/17 22:31
お久しぶりの巡回です^^気合で腹痛治しました‼
アバター
2010/12/17 07:21
おっはよう、

クリスマスまで1週間。

デコレーション、カード、ケーキ、お料理、ブレゼント・・・準備は大丈夫ですか。

学校もクリスマス頃までなんですか、冬休みありますよね。。。
アバター
2010/12/17 07:03
おはようございます。
風邪は、ほどなく治ったのですが、咳は時々出てます
アバター
2010/12/16 23:12
にゃんこ3兄弟で訪問です^^
弟と妹を連れてきました~^^
アバター
2010/12/16 22:46
こんばんは
訪問ありがとうございました。
アバター
2010/12/16 22:20
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今日も寒かったですね~
アバター
2010/12/16 15:02
いつもありがとうございます!!
最近すごく冷え込んでますね><
明日は少しでも暖かいといいのだけれど…
では^^
アバター
2010/12/16 08:49
おっはよう、

今朝は快晴、雪の道をドライブしてきました。

誰も走ってない真っ白な道を走るのって最高です。

今日も楽しくね。
アバター
2010/12/15 22:21
こんばんは!
今日は帽子に合わせてピンクでコーデしました^^
男性服では難しい・・・
アバター
2010/12/15 21:59
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今日は寒いですね・・><
アバター
2010/12/15 18:29
こんばんは、
いつもありがとうございます

今夜は格別に寒いです
アバター
2010/12/15 12:12
こんにちは^^やっと試験が終わりました〜訪問などありがとうございました^^
アバター
2010/12/15 06:53
おっはよう、

寒波襲来で雪がいっぱい積もりました。今日一日もっと積もりそう。

雪かき楽しんでますょ。いい運動になります。
アバター
2010/12/14 23:38
こんばんは、
ご祝辞ありがとうございました
2位より、みなさんの言葉頂いた事のほうが
嬉しかったです
アバター
2010/12/14 23:03
昨日ようやく「雪かきの長靴」が釣れました^^
アバター
2010/12/14 21:21
こんばんは
すっかり夜ですね
いただいたミカン達のおかげで今幸せ気分です^^

アバター
2010/12/14 17:05
どきどき探偵するのも緊張するぞww
まぁおもしろいヶどww
アバター
2010/12/14 07:01
おっはよう、

クリスマス・カラーって派手めな白や赤の上で、新鮮な緑が映えるかも。

獅子舞マントでましたので、こんなコーデはどうでしょうか。

今日も楽しくね。いってらっしゃい。
アバター
2010/12/14 00:36
りり 菩薩さま

オレも 少し悟りましたよ

人生というものを 爆
アバター
2010/12/14 00:27
昨日嫌なことがあったので、今日はいいことがありますように。でも、嫌なことを肥やしにして強くなりたい。
アバター
2010/12/13 22:44
こんばんは(^o^)丿今週もよろしくです~m(__)m
アバター
2010/12/13 22:33
スト~カだねwwたしかにww
でも恋する乙女にそんなの関係ないのでふww

女子高もなんかあこがれる!!!!!!お嬢様って感じじゃんww
アバター
2010/12/13 21:51
見に来てくれてありがとうです
サンタさんとツリーですっかりお庭が満員です
ペット島にも植えられるといいのになって思っています
アバター
2010/12/13 21:46
わぁん
なんて美味しそうなんでしょう!
おなかすいちゃいました
アバター
2010/12/13 21:39
毎朝お弁当つくりをされているのですね
いいなぁ 食べたい お弁当^^
今日のお弁当は何でした??
アバター
2010/12/13 20:46
ツリーがメガになったのです
お庭にかざっておきましたぁ 
なんか嬉しいね^^
アバター
2010/12/13 19:04
今夜は少し早めの訪問です^^
アバター
2010/12/13 16:31
こんにちは。おかげさまで心身ともに回復してきました。

さらに、❀Lily❀さんの心のお水とstpでメガ化してきている模様ですw
ありがとうございます^^
アバター
2010/12/13 12:37
こんにちは、今週もよろしくお願いしますCコイン種を地道に育てます
アバター
2010/12/13 08:09
ブログにコメありがとう~^-^

よ~く読みました♪

アバター
2010/12/13 06:42
おっはよう、

5歳のクリスマスの時、同じプレゼントを2つ貰って、1つ返したのが悲しかった。

今日も楽しく、今週も頑張りましょう。
アバター
2010/12/13 00:33
thank you for your message.
i dont usually have some time to look at this site.
so i cant answer it.

however, i study English to be wrote yours.
アバター
2010/12/12 23:23
今日はまったりと釣りをしたけど、
レアは新旧ともに1匹も釣れませんでした^^;
アバター
2010/12/12 22:47
カラオケ楽しかったよぉww
嵐ゎ今回あんま歌わなかったw
アニソンとAKB歌ったww
アバター
2010/12/12 22:24
こんばんは(^o^)丿今日は、予定がなかったので朝寝坊出来ました(^^ゞ
アバター
2010/12/12 21:07
思いもかけない遭遇でしたぁ
電話間に合いましたか?
またお話ししてくださいね☆
ありがとうでした
アバター
2010/12/12 20:53
受験勉強に専念するため、巡回にこれなくなりますが、来年の春には戻ってきます!!忘れないでくださいね~
アバター
2010/12/12 20:45
こんばんわー。
修行の旅ですか><
お気をつけていってらっしゃいですー(´〜`)ノシ
アバター
2010/12/12 20:32
こんばんは!

体内アルコール って いつかは 排出されるんですね!

どうでもいいことですけどねっ!

ええ 今は酔ってませんよ 爆

アバター
2010/12/12 17:51
こんばんは、
お庭の種を、みると、どんな花が咲くのか、
わくわくします。
いつもありがとうございます
アバター
2010/12/12 14:15
いつもありがとう
アバター
2010/12/12 11:53
こんにちは♪いつもありがとうございます!!
冷房が出た話、ひどいですね^w^;
よい週末を…☆☆
アバター
2010/12/12 07:53
おっはよう、

12月も中盤、街はあわただしい感じに。でものんびり、寒さを楽しんでます。ところが・・・

iPhoneがトラブル、自力では補修不可能。でも電話で使うの月に数回なので。あはは。

今日も楽しくね。
アバター
2010/12/12 06:19
おはようございます
間違えて起きちゃいました
アバター
2010/12/12 02:05
おやすみなさい!素敵な夢見てね。いつもありがとう!疲れないように体を労ってね♪^^
アバター
2010/12/11 22:45
こんばんは♪
昨夜は朝の5時まで飲んでました^^;
12月は飲む機会が多くなりますねw
アバター
2010/12/11 21:07
こんばんは(^o^)丿ありがとう~
Lilyさんも、良いお休みを~(^o^)丿
アバター
2010/12/11 20:52
こんばんわー。
ブログへのコメント有り難う御座います!
旦那様、遠い地にお出でなのですねぇ…。
どうか、ご自愛なさって、くれぐれも戸締まりにはお気をつけを><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.